Twitter post


  • 19:00 最も広義の"合理性"は「快の最大化と不快の最小化を行う事」で定義できると思う. #
  • 22:17 詩でも吟じたい気分だ。故にわたしは呟く。 #
  • 22:21 虫の音、薄明かり、自転車の駆ける音、談笑の囁き人の意思、自然の無為。世界はいい。 #
  • 22:27 詩を吟じる能力はないが呟くことはできる. #
  • 22:38 なんかたぬさんから振られたがするー. #
  • 22:56 Twitter見てると年齢で能力を概算するのが馬鹿らしくなるな #
  • 23:08 八方塞がり→四面楚歌→前門の虎後門の狼→人生の壁→敵は己自身→天下無敵 #
  • 23:10 8→4→2→1→1→0 #
  • 23:47 まあ紙と鉛筆が発明されたときに「本来は己の頭の中で完結させるべきものを棒のような物で妙な線を引く気色悪い動作で満足するなど嫌悪感すらある」とか言われてたんでしょうなー.些細なところに突っかかるのもあれですが #
  • 00:00 まあ,今のiPadはよく出来たViewerですよ.Editer,Createrとしての機能がどこまで伸びるかはわかりませんがメガネ型のViewerに適したデバイスが出てきたときには「クリエイターたるものあんなコンテンツ消費に特化したものではなくiPadを使うべし」と言われるだろう #
  • 00:03 @nucco 自分たちも大体そうなりそうなのでとやかくいうのもあれですけどね. #
Automatically shipped by LoudTwitter