Twitter post


  • 00:34 遺品とHDDのデータとネット上の書き込みややり取り全部を集めて展示する〇〇記念館設立の刑とかやられたら恐ろしすぎる。 QT @05ky: もしわたしが死んだら、PCのHDの初期化をよろしくお願いしますね!あと部屋はできれば燃やしてください。 #
  • 00:37 公開処刑もいいところだな。後は適当な心理学の専門家の分析でも加えりゃ完璧。 #
  • 17:33 竜馬がゆく面白い。 #
  • 18:20 竜馬がゆく読んでて思うがたくさんの人を巻き込まないと世界が変えられない事とそうでない事があるんだなー。 #
  • 18:24 googleを見て世界は二人で変えられるとおもうべきかどうか。 #
  • 18:33 @orangewind 気がついたら3時間ぐらい読んでました。竜馬が魅力的すぎる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter