Twitter post


  • 01:15 ねーまい #
  • 01:29 @05ky いろいろやらんといかんけんなー。れこきゃもはよねーまいな。 #
  • 01:33 うれしはずかし #
  • 21:37オブジェクト指向って何?」という質問にそのまま答えたら0点。「オブジェクト指向って何が便利なの?」という質問に置き換えて答えたら半分正解。「オブジェクト指向が出来る前はどんな形式で何が問題点だったのか?」という事を説明するべき。 #
  • 23:56 なーななな なーななな なーなななーなーなー 自然と口ずさんでたリズムを書き取ったが な がゲシュタルト崩壊を起こした。何かこの字は間抜けっぽい。 #
  • 23:58 なーななな なーななな なーなななーなーなー ←最後のこの部分に にーこにこーどうが って入りそうだけどたぶん違う。 #
  • 00:01 そういや な って左半分に ナ が入ってるな。平仮名のほうが後だっけ。どういう感性で残りの右半分の点とぐにょんってやつを付け足したのか理解しがたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter