Twitter post


  • 07:06 @showgo 今日は録寿庵へ行った後10時くらいには哲学の道へ、哲学の道を南下した後祇園四条あたりで1時くらいに昼食を考えています。京都出発は4時を考えているので3時ぐらいまではご一緒できると思います。 #
  • 12:18 @showgo 一時過ぎに川端通りと四条通の交差するの北東にお願いします。 #
  • 12:26 @showgo @igaki に案内しでもらってま。食事からは酒ねこさん( @orangewind )も一緒ですねー。 #
  • 14:10 円山公園散策中 #
  • 14:45 @Dominion525 しだれ桜が6分咲きぐらいでした! #
  • 14:47 @hiromimi2 6分咲きでした!桜!桜! #
  • 15:16 ミニラーメンを発見した。いがきさんの孔明の罠#
  • 15:16 さいしょにみておくべきだったなー #
  • 15:26 @hiromimi2 まいう! #
  • 15:46 @hiromimi2 天下一品のこってりこってりです! #
  • 20:19 @hiromimi2 大阪まで移動して居酒屋行ってきましたよー。 #
  • 20:24 @showgo 今日は観光に食べ歩きに付き合ってもらってありがとうございました!またどこか近くまで来たらお会いで来たら嬉しいです!今日は楽しかったです! #
  • 20:27 @orangewind 今日は観光に食べ歩きにお付き合いいただきありがとうございました!また愛知行ったら飲みましょう!楽しい時間をありがとうございました! #
  • 20:32 @igaki 二日もお世話していただいてありがとうございました!色々連れて回っていただいて御迷惑をおかけしました。ほんこうにありがとうございました! #
  • 20:33 まさかの誤字 #
  • 20:38 @hiromimi2 跳ねまくりますよーw #
Automatically shipped by LoudTwitter