Twitter post


  • 00:09 @ko_tetsu 香川だと請求単位がkm! (適当) #
  • 00:50 はやぶさビーコンMADいいな #
  • 00:51 久しぶりに指向性の高いTL見た #
  • 00:52 おれもかわしまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああとか叫んでおこう #
  • 00:52 かったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああらしい #
  • 02:53 はやぶさのビーコンMAD聞いてCiv4のスプートニクス1号の「ビー,ビー,ビー」っていうの思い出した. #
  • 03:05 RTMさんから「明日はiPhonr4の予約日ですよ!」ってリマインダーが来た.そんなんおぼえとるにきまっとるやろーーーーーーーーーーーーー #
  • 03:12 レッツゴージャスティン!(寝よう) #
  • 08:37明治維新時代に現代マスメディアがあったらみんな叩かれて潰れてた」というのはただ単に時代の違いであって現代日本でこれから改革を成し遂げる人達がいたとして後世の人達からは「平成時代に改革を成し遂げた人たちは現代だったら潰されていた」って言われるんじゃないだろうかなー. #
  • 08:39 戦国時代の英傑だって明治時代に同じことしたら周りから粛清されるだろうし #
  • 08:41 どうなんだろう,倫理の発達による制約の上昇とテクノロジーによる影響力の増加は結構均衡してるんじゃないだろうか. #
  • 08:52 慣れない言語を使用してる間は論理思考能力が落ちるって研究結果見た気が...敬語は若手世代への枷なのかもなー #
  • 08:57 無意味な規則があること自体が意味を持つって場合と一見無意味な規則に違う意味が付与されてる規則とに分けられそうだな. #
  • 17:45 いくぜー、予約いくぜー #
  • 17:54 移動と配線が嫌い #
  • 18:25 iphone4れつまち。前に5人しかいない! #
  • 20:48 40人ぐらい先に予約してたらしい。はつばいびにてにいれられるかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter