Twitter post


  • 01:09 さっかーこえー #
  • 14:09 勝つサッカーや派手なサッカーが面白いのではなく、勝利の為に全てを駆使するサッカーが面白い。 #
  • 21:14 iPad楽しすぎてTwit出来ない #
  • 21:26 今は同期中です #
  • 21:28 まあ,快適に読書の出来る端末である,という最低ラインをクリアしてればいいだけだったのでiPadで無くても問題なかったんですけどね. #
  • 21:30 @igaki なんですかそのWin-Winの無いわらしべ長者は.ていうか二台持ってるでしょうあなたは.というかiPedの買ってきたんですか? #
  • 21:37 @igaki iPed動作速度とかどうでした?フォトフレームのアプリバージョンみたいな感じで使えると面白そうなのですが. #
  • 21:51 iPadいじってて晩飯空の忘れた. #
  • 21:57 @igaki おー,そうですか.それならネタ購入としても高すぎますね.まあ最初のパクリ製品はそんなもんですねー. #
  • 23:15 しかしiPad以外ではその快適に本を読めるという水準にすら達してないという。まあ、この本の読みやすさだけでももう元はとったと言って過言ではない。 #
  • 23:18 まあどちらかというと蔵書をどこにでも700gで持ち歩ける,という機能が重要である. #
Automatically shipped by LoudTwitter