Twitter post


  • 00:48 「これはすごいというコメントと共にRTされすぎてオリジナルpostが見えなくなってるpostがあったから何となくRTしちゃったんだ。その後ふと気になってオリジナルpostを辿ってみたんだ」「それで?」「そしたらさっきRTした自分のコメントに戻ってしまったの」「キャー!!」 #
  • 00:50 オリジナルpostの見えないRTを辿ってはいけない・・・Twitterに潜む円環をのぞき込みたくなければ・・・ Twitter7不思議その3 #
  • 00:51 【急募】Twitter7不思議残り6つ #
  • 00:52 妖怪フォロー外し 妖怪TLがえし あたりが候補か #
  • 00:55 @tachikoma_bot たっちこまー #
  • 01:06 @aoqie 何をですか!? >Twitter7不思議? #
  • 01:10 【設立】Twitter7不思議蒐集委員会 #
  • 01:13 【募集】Twitter7不思議蒐集委員会 会員/顧問/会長 #
  • 01:16 あと「○○さんの寝てる時間」とか #
  • 01:17 @puruhimad お休み! #
  • 01:19 候補 妖怪フォロー外し #
  • 19:21 RT @ch1248: 上半身裸でぽっぴっぽーを踊っている。 #
  • 19:23 RT @ch1248: みんな脱いでぽっぴっぽーを踊るべし。その間、俺はシャツを着る。 #
  • 19:27 まさか4日もループで聞くことになるとは・・・ 【歪音エナ】兄貴が『メルト』を歌ってくれたよ bit.ly/17sifn #
  • 19:31 他に日単位でループしたのは 【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】 bit.ly/KsfSi ラーメンズ第13回公演「CLASSIC」より 帝王閣ホテル応援歌 bit.ly/mLcDU初音ミク】歌わせてみた「プーチンとマーチン long ... #
  • 19:32初音ミク】歌わせてみた「プーチンとマーチン long ver」 bit.ly/137tHd #
  • 19:38 @yuh_a 同意です、ハモって欲しかったw #
  • 19:39 時間は欲しいけど いざ自由って言われると 何して良いか分からない 命令されたい縛られたい 自由が苦手なせつないにんげーん #
  • 19:54 外人の実写アイコンの列の中に緑色の実写アイコンが混じってるのをみると宇宙人か!と思ってしまう #
  • 20:00 ARすげーな LinkPTAM + AR on an iPhone 3G bit.ly/idZNT #
  • 20:04 iPhoneは万能ハブ万能リモコンとなるだろうという予言は成就しそう 産業用ロボットとiPhoneをつないでみた‐ニコニコ動画(ββ) bit.ly/QC9rA #
  • 20:21 猫アレルギーの猫好きと人恋しい人間嫌い。 #
  • 20:23 バージョンアップの互換性問題って解決方法あるんだろうか。 #
  • 20:35 500人TL程度で日常生活が侵略されていくというのも修行が足りない証拠 #
  • 20:39 フォロワー減ってると思ったらさっきスパムブロックしたから減ったように見えるだけだった #
  • 20:46 @heppoko_maid 歪みねぇなから歪音エナの発想は何喰ってたら出るのかずっと疑問です #
  • 20:46 変態ポストってフォロワーが増える物なんじゃなかったっけ?あれちがう? #
  • 20:56 性別確定しないふぉろーいんぐの人は口調やpost内容、アイコンで判別してる。無意識的には男、女のどちらかに分けないで男:女の比率が決定されているようだ。例えばゆーるな氏は最初男:女比率6:4ぐらいだったが今では9:1ぐらいである。そして意識的に考えると「男だろうなー」とか常考する #
  • 21:19 Twitter全体が内輪に向かうと言うのは容易なんだろうか。 #
  • 22:20 きのう500人フォローして一息ついたと思っていたら何故か5人もフォローが増えてる・・・ #
  • 22:49 生まれた時から電脳はジェネレーションギャップどころの騒ぎじゃないだろうけど #
  • 22:51 かっこいい RT @igi: twitterに触れて「インターネットって凄いなってまた思いました」って感想をブログで読んでなんか感動して涙が出てきた。こういう、、、こういうWebサービスがつくりたいんだ… orz... #
  • 22:54 RT @igaki: 全裸でポンデリングって、どんなプレイだろう・・・ #
  • 23:01 @k_4 生身の脳みそとか後から電脳では身につけられない何かがありそう、という気がするというのが理由です。月で生まれた子供たちの歩き方は移住してきた大人たちには決して真似できない物だった、というSFの一文を思い出しました #
  • 23:01 RT @k_4: RT @igaki: リングですから、穴は開いてますね。 #
  • 23:09 RT @meigaza: ふぁぼったーはワシが壊した #
  • 23:12 最近RT率が上がってきた気がする。面白い人の発言を500人分も集めたらそうなるのも当然といえば当然 #
  • 23:14 5000人フォローしてそこから面白い発言だけをRTするだけのアカウントとか作ってる人いないんだろうか。TumblrTwitter#
  • 23:18 ふぁぼったーはFavという評価を元にした自動まとめなのだけど誰かの個性と偏向が十分に発揮されるRTアカウントとか無いんだろうか、むしろメディアに近いような #
Automatically shipped by LoudTwitter