Twitter post


  • 00:09 脳みそが500g多くて腕が4本あって目が前後左右で合計8個でX線まで対応、足は6本テレパス持ちの新人類が出てきた時に今障害を理由に他人をおとしめてる人はおとしめられる覚悟が出来てるのだろうか。彼らから見たら私たちが障害持ちなのに #
  • 00:19 自分が肯定される理屈を採用するというのは快適なものだなー。同じく快適に浸かっている自分 #
  • 00:25 Twitter本格的に始める前のTwitterに対する印象「うひゃひゃひゃ、ぐへへへへ、あびゃっびゃっびゃ」 現在の認識「TimeLineは自らを写す鏡である」 #
  • 00:31 @heis101 お褒めにあずかり恐悦なんちゃら。うれしいです><。 #
  • 00:35 全国1000万のブロガーから抗議が殺到しそう RT @NStyles: 警察「犯人に告ぐ!機動隊が既に包囲した!」犯人「人質が殺されてもいいのか」警察「おとなしく10分以内に投降しないと、3年前に閉鎖したおまえのblogの記事を全国ネットで読み上げるぞ!!」 #
  • 00:44 少佐「イシカワ、犯人の黒歴史ノートは見つかったか?」 イシカワ「ええ、ノート自体は見つかりましたがなにぶん量が多く、本人の最大恥部を特定する為には2時間は掛かりそうです」 #
  • 00:53 @key_ 彼のフォローリスト面白いですよ! #
  • 01:02 Twitterが実現する「ついったったー総安価スレ主」というタイトルを思いついた。日常を公表することで外部の目線を意識し日常生活の制約を少し緩和し「生きたいように生きる俺」を実現するツールとして働かないだろうか。 #
  • 01:13 RT @RPM99: 「メディアとしてのプライド.誇り.仕事を感じません」J-CASTにそんなものがあれば、ホッテントリから記事をコピーするだけのbotになってない。 #
  • 01:21 Google「企業の再発明」 #
  • 01:27 「企業という組織体系は何百年も前から使われている。成果を上げるためにみんなに使われているが最適なものではない。今成果を上げるために最適な組織の形が発明されたらどんなものになるだろう?」 #
  • 01:36 トーンデーモナーイ ヤマノテセンデース コムギコカナニカダ #
  • 01:38 駄目だお腹減った。 #
  • 01:56 RT @firedfly: 「ねーねー『やる気のあるあさりの一生ごっこ』やろうよー」「えー、それよりも『じめっとしたメロンパンのその後ごっこ』がいいよー」 そんな会話も楽しい『フォーチュン・サモナーズ』 #
  • 01:59 @takamatti お休み #
  • 02:01 議論に置いて定義ひっくり返し合戦は参加者人数と興味を惹くために必須の要素なのか?やだなー #
  • 02:13セカンドレイプに当たる」という批判に対して「この問題を現行法の改正や義務教育などの指導要領の是正の為の議論の材料として用いずに放っておくと今後日本国内で起きるレイプ事件の減少がなし得ない。セカンドレイプとの批判は未来の被害者に対するサードレイプだ」と返すのはどうだろう #
  • 02:14 なに・・・サードレイプでググったら "サードレイプ" に一致する日本語のページ 約 383 件中 1 - 10 件目 (0.18 秒) だと・・・ #
  • 02:21 背負える正義の限界性。大きな正義を宣言することは大きな強制力を持つことが出来るが大きな実行を求められる。多分今までありとあらゆる正義の最大化と実行の最小化が行われてきているのだろう。行き着いたところが被害者メソッドと匿名メソッドか #
  • 02:22 @ryoubi サードレイプググると "サード・ウォッチ シーズン5 エピソード ... 一方レイプ検査を終えたクルーズは" とかいう検索結果がHitするので ダブルクオーテーションで囲んで検索しています サードレイプ → "サードレイプ" #
  • 07:58 ハシビロコウとアルパカが合体した全く新しい未知の生命体 外見は全く想像付かないが一睨みで人を殺せそう #
  • 20:01 何故iPhoneには文字の変換確定のUndoが無いのだろう #
  • 20:33 @heis101 あの人の問という「相手」に対する「技」の掛け方の理合がぶれないからではないでしょうか。相手や状況に対して違う技を掛けたり技にアレンジをすることがありますが一番底の理合にぶれが無い気がします。 #
  • 20:49 うっちーの「憎むべき敵に対抗する為の手段として憎むべき敵のやり口を用いてしまっている事/憎むべき敵を必要としてしまう事」をつく手法とか搦め手ほんとに上手い。前ニーチェに同じ理合で技掛けてたのを読んで笑ってしまった(主張自体には納得したが)。 #
  • 20:57 ちょうおもしろい RT @takamatti: 自分の無意識に”むーくん”と名前をつけ「あっはっは、あの人が僕に気があるって?それはないよ、むーくん。ワロスワロス」とかつっこんでる一人劇場。 #
  • 21:02 無意識 むーくん 純粋理性 りーちゃん ふたりの脳内活劇はじまるよー #
  • 21:12 @takamatti 鏡の盾 「おまえも知らないだろうけどおまえは他人の真の姿を間違えてしまう奴なんだ!」 #
  • 21:32 @takamatti 現実解は思いつかんですねー。 #
  • 21:33 RT @firedfly: 無痛症のひとに世界は優しい。トゲなんて一つもなくて、いつだってやわらかに五感を刺激する。皮が破れ血を流そうと痛みを感じやしないのだから。(それゆえおそらく短命で)永久の眠りに就くときさえ、世界には痛みの欠片もなくて、微笑みのうちに休らうだろう。 #
  • 22:15 鏡を目の前に持って10秒ほど目を閉じ開けると自分の瞳孔が閉じていくのが観察できる。結構速いのでびっくり #
  • 22:18 @keyboardmania ニコニコ生放送では生主の数学のお勉強に対して何十人もが突っ込み入れながら教えてました。あれもネットすげーとか思った瞬間です #
  • 22:29 @ch1248 おかか#
  • 22:33 iPhoneKindleに若者が飛びつけないのは金が無いからで良いんだろうけど #
Automatically shipped by LoudTwitter