Twitter post


  • 06:52 @Take_J おはよー #
  • 06:53 @flextv おはようございます #
  • 18:04 カロリーメイトとかウイダーインゼリーもSFな食べ物だよなー。 #
  • 18:48 Hey @PTFLive 視聴開始なう (Report live > ustre.am/3avC) #
  • 19:02 @firedfly 原案の無意識むーくん のアイディアは@takamatti さんですゆえー #
  • 19:38 【速報】 @igaki 氏が企業の再発明を発表中 #
  • 19:39 @firedfly 良いですねそれ。子供向けの学習教材的な感じで #
  • 19:48 最高の社会システムは「個人の差異、個性、行動"全て"が自動的に社会の発展に繋がる」システムだと考える。テロリストだろうがヒトラーだろうがNEETだろうがオバマだろうが普通の人だろうが、全てが結果的に社会の発展に繋がるシステム最強。想像も付かないけど #
  • 19:54 ネット上の"荒らし"はそこに集まる人の"全ての反応"が動機に繋がる。反論も憎悪も皮肉も殺意も。無視以外に対処策は無し。ニコニコ動画では"荒らし"を行えば反論も憎悪も皮肉も殺意もコメント数PVの糧とされてしまう。ニコニコ動画も無視以外に対抗策無し。 #
  • 19:58 逆にパンツ一丁と言ってない時は全裸であるという仮説も成り立つ RT @whiteball22: 花見川さんはパンツの人。 RT @ch1248: あんまりパンツ一丁パンツ一丁言ってると「パンツ一丁の人」になりかねないので自重しよう。 [TWNv500] #
  • 20:01 まさかパンツ一丁が頭にパンツを被った状態だったなんて・・・ RT @ch1248: .@HanaUsagi1729 「パンツ一丁が正しい位置とは限らない上かもしれない」「体が全部隠れるほどのパンツ一丁かもしれない」という反論をしようとしたが、やめた。 #
  • 20:14 @hosakanorihisa >ひと昔前なら、アカ この考え方が、ですか? この考え方=全く役にたたない存在が権利を侵害している って事ですか? #
  • 21:17 構成要因全てが自殺すると社会システムが終わるので何の制限もなく全ての行動を社会の発展に還元するシステムは原理的に成立しないな #
  • 21:18 @takamatti 答えは 8 1 1 5 でググったら出てきました。俺も溶けませんでしたw #
  • 21:27 @heis101 最高って書いてしまったので"良い"と言う意味になってしまいました。スペック表で比べると性能が上、ぐらいのニュアンスです。 #
  • 21:42 タチコマ! #
  • 21:44 .@tachikoma_bot 俺には解らん! #
  • 21:46 @tachikoma_bot タチコマBotのフォローが300人に届こうかという勢い。 #
  • 21:52 bit.ly/1Qp6w 弾いてみた動画で創意工夫を来らした "○○な俺から見てうまい" というコメントで溢れかえってる中 "よくぞここまで腕を磨きあげた。わしから教える事はもうなにもあるまい"というコメントに大爆笑 #
  • 21:57 創意工夫を凝らすべき方向性を提示されてなおそれを超える形で発想を出せる人はほんと面白い #
  • 22:03 そして定番を超える発想をした人が切り開いた地平を開拓していく多数の人によって新しい定番の方向性が追加される。それが繰り返される。楽しい #
  • 22:24 @kek_kuten KeKさん的に可愛くないレンきゅんは存在するんですか? #
  • 22:41 @kek_kuten 言われて納得ですΣ(゚Д゚) #
  • 22:52 本当に単純に対象を入れ替えただけで同じ推論が出来ない自分というのを発見した。四枚カード問題を思い出した。あれも使用するシンボルが自分から離れていくと正解率が下がるという。その減衰が小さい人ほど他人に対する理解が出来るのだろう #
  • 22:53 @takamatti ぐぐりましたー? #
  • 22:53 @takamatti こんばんわー #
  • 22:56 @takamatti いやいやそれは勝手に俺が書いた答えで正統派な答えあるんですよ。 #
  • 23:05 8 1 1 5 で10を作る問題の答えは 8 / ( 1 - 1 / 5) なのだけどこの答えに到達するまでに2ステップの思考を踏まなければならない 実数を迂回するというのはなんとか思いついてたがその後の 8/0.8は思いつかんかったなー #
Automatically shipped by LoudTwitter