Twitter post


  • 00:10 田尾さんが書いたことがはっきり分かる。最低でも監修は入ってる。 麺通団公式ウェブサイト/東京麺通団/うどんメニュー - bit.ly/5qauJ - #
  • 00:16 良いなあ Fiat Mind - 「人に知ってもらうための情報発信」と「人に動いてもらうための情報発信」とは、基本的に書き手の魂が違うわ... - hanausagi.tumblr.com/post/102642534 - #
  • 00:29 時間ある時に分からんことを元の元からゆっくり理解していくのは気持ちが良いなー。小手先で何とかやっつけてしまうことが多いから良い感じ。 #
  • 00:33 @ch1248 15年前小学生だったんですか! ダンディな年の方だと思ってました。 #
  • 00:35 花見川さんに対する年齢認識が大幅に更新された。正直まだ動揺している(どうようを3回タイプミスする程度に) #
  • 01:25 _・)チラ |彡サッ! #
  • 01:26 なんかやらない夫みたいだなこれ。 #
  • 12:03 FF13になっても敵は棒立ちなのか。まあ”そういうゲームじゃないから、これ”ではあるし”対人でもやってろ”というのは真理だしなー。でもCGが現実に迫るほどの表現力で敵の兵隊が棒立ちというのはなんかあれだなー。 #
  • 12:16 @ko_tetsu ドット絵だと直線に歩いてきても突っ立ってても気にならないんですけどねー。まあ仕方ないですよね。 #
  • 12:50 @ko_tetsu カキフライ兄貴の情熱的なキスですね、分ります。 >カキフライで唇やけど #
  • 17:26 宇宙線アレルギーとかニュートリノアレルギーだとかは存在しないのだろうか #
  • 17:32 @salmonsnare 物質じゃなくても体の内部で抗原を発生させるとかでしょうか? >非物質アレルギー #
  • 17:33 @00AT00 どうしようもないですしね。 #
  • 17:50 @salmonsnare まず対照実験自体難しいですからねー。まあ無理でしょうね。逆に平常時と宇宙線照射時を比べるという非人道的な実験もありえますがw #
  • 17:54 またたぬきが化けてる #
  • 18:05 伊東屋はよかったなー。楽しい場所だった。 #
  • 18:09 wwww RT @cho_co: みてる: 月極グループと(株)定礎は新しい一歩を踏み出します | GTHD 月極定礎ホールディングス [gekkyoku-teiso.info/] #
  • 18:37 twitter上で「ちぃおぼえた」と書かれたポストを転載するちぃbotとか居そうなのだが居ないのかなー。すごいいらんことばっかり覚えさされてそう #
  • 18:42 居たー!そして案の定いらんことばっかりおぼえさされとるー! RT @igaki: @HanaUsagi1729 つj.mp/1NIFp0 #
  • 18:44 @igaki @udon_tan ありがとうございます。いがかきさんとうどんさんは親切、ちぃおぼえた! #
  • 19:22 完全な静寂を求める方に朗報です 「脈がない」新型の人工心臓 - スラッシュドット・ジャパン - slashdot.jp/article.pl?sid=09/10/02/0436229 - #
  • 20:02 サンタの真実を知った時の事はもう忘れた。それより子供の頃にプールで知らないおっさんに"おい、○○くん!"と声を掛けられてなぜ名前が分かったのかめちゃくちゃ不思議だったことを思い出す。種明かしをされた時は"こんな方法もあるのか!"と感心した覚えがある #
  • 20:08 まあただ帽子に名前が書かれていただけなのですけど。ソーシャルハック(笑)との出会い #
  • 20:27 今ではすっかり子供を引っかける側、すっごい適当な嘘とかつきます RT @rurigawa: 小学生の時八百屋で似たような事が。名札を付けてるのを忘れてました。 RT @HanaUsagi1729: まあただ帽子に名前が書かれていただけなのですけど。ソーシャルハック(笑)との出会い #
Automatically shipped by LoudTwitter