Twitter post


  • 00:17 あたふた #
  • 00:52 そろそろ寝よう。 #
  • 00:57 おやすみなさい。 #
  • 07:54 ねむー #
  • 08:03 @kakifly おはようございます。 #
  • 13:18 親知らず痛い。 #
  • 13:22 ありがとうござ来ます。登板医検索中です。 #
  • 20:42 居ない人は居ない。歯が痛くて横になってるけど眠くないので本棚から本をひっつかんで読み返してる俺はついったーには居ない。 #
  • 21:31 痛み程度でよゆうがなくなるていどの器 #
  • 21:42 @SunuiTayuta ありがとうです。でもそのコントロールのきかなさの居心地が良くないのです。 #
  • 21:48 テレビの特性に改めて驚く。だって何にもしなくてもどんどんコンテンツが流れて来る。J押したりふりっくやタップしなくてもいいとかまじさいきょうすぎる。 #
  • 21:52 人類全員が歯痛持ちなら未だに原始時代から発展してなかったと思うぐらい思考が分断される。 #
Automatically shipped by LoudTwitter