Twitter post


  • 00:10 駄目だ、想像力が止まらない。ぽんでらいおんがサラリーマン相手に「うきわー!」「ぽんでりんぐのうきわー!」とか言ってる図とストーリーが展開される。RT @uluna: @HanaUsagi1729 すみません…弊社えいぎょうぶにいっておきます… #
  • 00:13 輪投げも出来るよ!RT @nagano_haru: はなうささんにシャンプーハットつけたところ想像すると、なんか、適当なライオンみたいだった。 #
  • 00:20 @05ky うどんすする音ですね。 #
  • 00:21 学ぶべき事は多いなー。 #
  • 00:23 @nagano_haru 絵かけるですか・・・すげえ。 #
  • 07:19 .@05ky @igaki なにそのメンツ。うらやましい。今朝早いので早めに寝てた!もったいないことした! RT @05ky: はっしゅ+たぬたぬ+かきふらい+れこきゃ でSkypeなう #
  • 19:21 自分のReblogとふぁぼりを分析したら自分の外向きの興味とはどんなものか、というのが分かるだろう。 #
  • 19:53 俺たちは全然違うものを見てるのだな。 #
  • 21:23 お、09/10/11 12:13:14 が可能だ。RT @k_4: 明日って、09/10/11か。 #
  • 21:46 「核を廃絶するためのたった一つの冴えたやり方は核を時代遅れにすることだ」 #
  • 22:01 なんかげしげしの輪が広がってる気がする。みんなで蹴り合おうげしげしの輪。 #
  • 22:03 @igaki がじがじ #
  • 22:04 そしてげしげしの輪とか意味不明な事を言って置いて自分はげしげししないという。 #
  • 22:07 にーてさーやいてさーくってさー。 #
  • 22:14 @anmi 後者の概念を引っ張ってくるとは。。。前者しか考えてませんでした。 #
  • 22:39 @ko_tetsu きますかー?w #
  • 23:17 はっしゅー! #
  • 23:45 @key_ d.hatena.ne.jp/bambix/20070417/1176800683 ここを参照してやり始めましたけど、、、時間だけが過ぎていくという。今半分ぐらいです。 #
  • 23:53 @ko_tetsu おやすみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter