Twitter post


  • 17:20 詳しくは @◯◯ をフォローっていい! 略RT @Nakada_itpro: ...詳しくは @sutak1979 をフォロー #
  • 20:42 うさうさ #
  • 21:55 @kakifly おかか#
  • 22:07 一人ご満悦。 #
  • 22:07 @kakifly どこの化け狸の話ですか? #
  • 22:16 同じポストでもアイコン一つで意味が全然違ってくるという #
  • 22:34 今はっしゅ兄妹の攻防が熱い! #
  • 22:43 @05ky 日没する処の側です。 #
  • 22:44 右か左か、西か東か問われると一瞬考え込む程度の脳みそ。 #
  • 22:46 @05ky ソンナコトナイデスヨ、ドコデスカソコ、キキオボエノナイチメイデスネ。 #
  • 22:47 @05ky 何故そんな話に。 #
  • 22:50 いや、待てよ。れこきゃの妄想力とはっしゅさんの分析能力を持ってすれば個人情報の特定など造作もないことなのではないか。恐ろしい兄妹だ。 #
  • 22:57 @SunuiTayuta とっさに「右!」とか「左!」とか言われるとほぼ100%間違えるのです。最近はそれを加味して考えて間違える始末。多分いつかそれが原因で怪我しますw #
  • 22:59 @kakifly うちはマフィアじゃありません>< まっとうな感じです! #
  • 23:01 @T_Hash トラップなのか勘違いをなされているのか分かりませんが多分違います。(はっしゅさんにはれこきゃみたいにネタポストで返しづらい・・・) #
  • 23:05 @05ky いいえ違います。1729の意味ははっしゅさんに聞いたら多分分かります。 #
  • 23:05 @orangewind おやすみー #
  • 23:09 そういえば三国志で出てきた野営で兎の肉を食べるシーンを思い出した。・・・狩られる!!RT @05ky: 1(いい)7(なあ、あの)29(肉) ですか RT @HanaUsagi1729: @05ky いいえ違います。1729の意味ははっしゅさんに聞いたら多分分かります。 #
  • 23:17 Skype入れ直すの忘れてた。なんかWindows終了時にエラー吐くんだよね。 #
  • 23:23 SkypeアンインストールしたらSkypeの利用をやめられるとはとても残念です、、見たいなページに飛んだ。再インストールだから申し訳ない気分になる。 #
  • 23:37 @05ky 特殊指定動物タブですね、分かります。 #
  • 23:38 @igaki その視点は無かった! #
  • 23:44 ラマヌジャン数ってあまり知られてないのかな。好きな逸話なのだけれど。 #
  • 23:48 荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ #
  • 23:49 今一瞬本気で"ポンデリングがふやける"と思ってしまった。ネット脳ですね。 #
  • 23:54 ポンデリングシャンプーハットになる絵を想像したら和んだ。良い! #
  • 23:56 生え替わるのならください。 RT @uluna: @HanaUsagi1729 ちゃんとはずしてますよー♪ #
  • 23:58 @uluna ミスタードーナッツの手先ですか!マスコットキャラクターですか!そうでした! #
  • 00:00 ポンデリングシャンプーハットとか凄い欲しい。 #
  • 00:05 絶対あると思ったのに ポンデリング うきわ で検索しても出てこない。ミスタードーナッツは何をやってるんだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter