Twitter post


  • 13:41 R150 人類には読めない。 #
  • 13:48 @igaki もしかして:ピンイン #
  • 13:53 親知らずの部分の歯茎の腫れがだいぶ回復してきた。まだおかゆがOKでそうめんが無理というレベルなのだけれど痛みで眠れないという地獄みたいな時から比べるとだいぶまし。薬と医者は偉大だということを再認識。 #
  • 16:24 噛む事ができなくても食べられる物まとめ ゼリー、プリン、ヨーグルト、お粥、コーンポタージュ、吸い物 。温かい物や満腹感の味わえる物、味つけの濃い(というより普段の食事に近い)物が食べてて幸せ。そういう意味ではお粥のパーフェクトさは素晴らしい。 #
  • 16:30 ファミチキとかハンバーガーとか思いっきりジャンクフードを食いたくなった。 #
  • 21:04 本読んでTL眺めてダッシュボード掘ってLDR読んでお粥食って寝る、という変態的な生活をしている。天国すぎる。 #
  • 21:08 情報の摂取だけはいくらやっても飽きない事の一つだと思う。本読んでで疲れたら他の本読んで息抜き出来るぐらいには。 #
  • 21:11 あきゅあきゅとれこきゃのポストから考えるといがきさんはとっかえひっかえ狸を連れ込んでいるという事に #
Automatically shipped by LoudTwitter