Twitter post


  • 09:56 計算尺数値計算ソフトを併用してる老科学者いたらかっこいい。 #
  • 11:59 このまま手によるのインターフェースが進化していったら両手の位置関係や指の握り具合とかで入力モードが切り替わって「○○の構え!」とか出てくると面白い。 #
  • 12:02 @k_4 いーですね。「天地の構え!」とか無駄に叫んで構えたくなります。 #
  • 18:42 布団で寝転がりたい欲でPCの前を離れる事になるとは思わなかった。びっくり。 #
  • 20:26 @orangewind kwsk #
  • 21:05 さっきから 部屋を飛び回ってる虫を空中でキャッチ→「やったか!?」と思いながら手を開いて確認→まだ生きていて飛び去る というループを2度繰り返している。次は仕留める。 #
  • 21:55 @05ky >「転」相手を優しくベッドに転がす。 ここだけで心の中では3ふぁぼです。 #
  • 21:56 3ふぁぼ分あげたいぐらいです、だな。日本語日本語。 #
  • 22:03 200ふぁぼられ以上のポストはBOTか著名人ばっかりだな。当たり前といえば当たり前だけど。 #
  • 22:06 何という変化 movapic.com/gymtaka/pic/726322 movapic.com/pic/200910162205294ad86f99e6352 #
  • 22:07 @igaki おつかれー。めちゃくちゃ綺麗になってる! #
  • 22:18 @paming 招待された人の招待権利は順次拡大、見たいな感じなんですかねー。Twitter見てて招待が倍々ゲームねずみ算で増えて行かないのが不思議だったんですけどそこらへんが原因なんですかね。 #
  • 22:27 @paming なるほど。Googleがそういう人為的に見える調整をかませてくるというのが掛ける期待の大きさを表している様な気がします。 #
  • 22:28 【緩募】GoogleWaveへの招待 だれかWave遊びに誘ってくれませんかー #
  • 22:37 @kakifly Googleが出したコミュニケーションサービスのGoogle Wave。 メール、メッセンジャーWikiなんかをごちゃ混ぜにして 人と人のコミュニケーション全般をまかなえる様に作ったサービス。2分で説明する動画はこちら bit.ly/10KBhK #
  • 22:42 @kakifly そういえばかきふらいさんはコンタクトに追加してないや。 SkypeID greco.neko です。どうぞよろしくー。 #
  • 22:45 Skypeでkakiflyと検索すると一杯出てくるのでお腹すいた。 #
  • 22:49 SkypeID登録したい人はどうぞー。 #
  • 22:54 SkypeID greco.neko です。登録したい方は適当に追加しといてください。どうぞよろしくー。 #
  • 22:54 @KYOHEI28 SkypeID greco.neko です。どぞー。 #
  • 22:58 @kakifly 大皿に盛れるぐらいには。 #
  • 23:19 お腹減ったので寝る!おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter