Twitter post


  • 11:49 テレビを習慣的に見なくなったのはいつだっけ。俺の頭の中の一発屋芸人年表の最新が小梅太夫という芸人で止まっているから調べたら分かるか。 #
  • 12:20 粥を胃袋に流し込む作業なう。味に変化がないのはやっぱりきつい。 #
  • 12:41 @key_ そろそろお粥生活も三日めで欲がでてきてしまいましたね。リプライありがとうございます。 #
  • 15:36 @key_ おつかれさまです! #
  • 16:37 人差し指の方が中指より他の指と独立して動くのは一般的ではないのだろうか。 #
  • 18:57 見てる。 ニコニコ動画ドワンゴを作ったのは本当はだれか!?〜第二回『ドワンゴ物語』出版記念座談会〜 - ニコニコ生放送 - watch.live.nicovideo.jp/watch/lv5074510 - #
  • 18:58 座談会にひろゆき以外遅刻しそうという衝撃のアナウンスが。 #
  • 19:05 清水さんが前提いきなりひっくり返して大人な人が大人な対応してひろゆきが上手いこと乗っていくみたいな展開になる気がする。 #
  • 19:28 この人らの肩書き見るとこのレベルのはちゃめちゃな人が社会で自由にはちゃめちゃやってるのかと思うと何か希望が沸く。 #
  • 19:30 ぷー太郎に説明が付くことが少し面白い。 #
  • 19:42 この人らが実力ある上で自由にやってるのを忘れてはいけない。自戒。 #
  • 19:52 @medtoolz 例えばどこです? >ツッコミどころ #
  • 19:53 頭の回転遅いからなー。追いつかねえ。 #
  • 19:55 @medtoolz 視聴者層がそこらへんを実感してない世代だからかも。 #
  • 19:59 夏野さんが一番アブねえ。 #
  • 20:04 ニコニコ動画(9)という文字がでて10秒程度で ⑨ が出てきた。流石だ。 #
  • 20:05 清水さんおとなしいな。一人で喋り倒す様な熱量の人なのに。 #
  • 20:28 生放送おもしろかったー! #
  • 21:50 RT @igi: 今日は仕事で互いに多くの信用を失った日だった。果てしなく疲れた。近日中に組織改編があるので、それに若干の期待含みか。それにしても20歳過ぎた大人は絶対に性根が入れ替わることはねー!という事実は絶望しつつ粛々と受け入れて捨てるほかない #
  • 21:53 響く 『20歳過ぎた大人は絶対に性根が入れ替わることはねー!という事実』 #
  • 22:24 @hyakkun 未成年だったんですか!すえおそし。 #
  • 22:31 @hyakkun 人の精神年齢と実際の年齢って相関無いんですかね・・・もっと年上だと思ってました。 #
  • 22:34 ほんとに世界には才能がゴロゴロ転がってるなぁ。びびる。 #
  • 22:36 今日のニコ生みても思ったけどこれだけ才能のある人がいろんな所に行き渡って居てなんで世の中この程度なんだろう。 #
  • 22:39 @fuji_hal 夏野さんとかドコモのお偉いさんですよ。どっちかというと打つ側じゃないですか。 #
  • 22:44 @fuji_hal 見えるところと見えないところは大体一緒だと思うんですけどねー。それとも良さそうな所ばかり見ている、とか? #
Automatically shipped by LoudTwitter