Twitter post


  • 18:57 @tarot3 #
  • 21:35 疲れたのでのんびりネットをやりつつスイーツを食べている。美味しい。 #
  • 21:45 今日はパンとおにぎりに挑戦した。喋りも食事もだいぶ復調した。 #
  • 22:03 @05ky あなたは一体何を書いているんですか。なにを。ていうか首から上と首から下が同じ生き物だとは思えません。そしてピンクw #
  • 22:11 @05ky !?まず間違っても (キリッ な発言はしないしそんなことは言い切りません! ていうかGif動画って一体どんなアニメーションが・・・ #
  • 22:30 自分が境界に居ると思う人と一つの所に深く入り込んでいると思う人はどちらが多いのだろう。 #
  • 22:34 @kojirowo 確かに自称出来る人は少なそうですね。あ、深く入り込んでいる人は別の所を意識しない、というのもありそうですね。 #
  • 22:55 ついったーは仲間とか敵とかみんなとかよそ者とかそういう集団に対する認識をハックして有効活用している。内側と外側の間に引く境界線の位置をずらして内側を拡大する仕組みになっている。 #
  • 22:58 新型インフルが喋った! Fiat Mind - 新型インフル厚生労働省を信じてはいけない」 - hanausagi.tumblr.com/post/216299122 - #
  • 22:59 クライアントによってすらTwitterのイメージ変わるよなー。Tweenとなつらいふぉんでは同じTLでも全然違う。 #
  • 23:00 @shimon_yamada ただそれが言いたかっただけです。既に満足! #
  • 23:02 この集団の境界線に対する認知を変化させるのってTwitterに慣れるまでの一時的な混乱なんだろうか、本当に認知が変化したままなんだろうか。後者の様な気がするが確信はない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter