Twitter post


  • 16:39 @okoze_b2 招待状きましたー!∩(・ω・)∩バンジャーイ ありがとうございます。 #
  • 16:40 Doctor Waveの授業を見てるなう。 #
  • 17:01 @okoze_b2 お暇でしたらWaveで遊びませんかー。 #
  • 17:04 Waveで with:public や with: operator で検索掛けても公開されているWaveが見あたらない。何故だー。 Ginaが伝授する、Google Waveの使い方の"いろは" - bit.ly/4ibmMH - #
  • 17:07 @okoze_b2 Ping というのと オコゼさんと俺が入ってるWaveを作ってみました。そちら何か反映されてませんかー? #
  • 17:52 Waveでオコゼさんとチャット中。相手がタイピングしている内容がリアルタイムで分かるので最初の数文字を見ただけでそれに対する大体の返信が書き始められる。このスピード感はやばい。 #
  • 17:59 @igaki @okoze_b2 さんが招待してくださるそうです。Googleのアカウントを(Gmailとか) @okoze_b2 さんに伝えればOKです。 俺の場合は招待されてから2日で実際にWave使えるようになりましたー。 #
  • 18:04 @key_ Keyさんも参加されますかー? @okoze_b2さんが招待してくださるそうなので @okoze_b2さん当てにGmailアドレスをリプライしてください。オコゼさんとは相互フォローですか?そうでなくてWeb上にアカウントを晒したくない場合はDMで中継します。 #
  • 19:12 @igaki おかえりー #
  • 19:56 @kakifly オコゼさんWave招待してくれるっていってましたよー。俺はまだ招待不可能なのでよろしければどうぞー。 #
  • 20:48 人は平均値から大体みんなと同じぐらいずれている。ずれ方が違うだけで平均値からの距離は大体同じ。 #
  • 20:58 @hyakkun 数十次元のベクトルでしょうか。それぞれの値がプラスやマイナスに向いてて要素の合計を取ったらほとんど0になる、と言った具合で。 #
  • 21:14 面白いなー、というかすげえ。 AppBankライター募集のお知らせ【募集定員1名】 - bit.ly/m1rWb - #
  • 21:33 @hyakkun 俺は現在のその人を構成する様々な要素(能力、価値観・・・)を細かく見ていってそれぞれを数値に直すと多次元のベクトルが出来て絶対値は0になんじゃね、って感じですね。ツリーの深さという概念は無かったですね。 #
  • 21:35 時間要素はフィールドバックしか考えてなかったなー。 Aという状況→Bの能力が要求される→Bの能力上昇→Bでなんでもこなし始める→ループ とか。 #
  • 21:57 @heis101 多分俺本人でもこのポストだけから意味をデコードしたら誤読します。140文字ギリギリまで書き込んでやっと誤読されない可能性(伝わる可能性)が少し出てきますね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter