Twitter post


  • 02:25 @T_Hash おやすみなさい。 #
  • 02:32 よっしゃー、課題終了! #
  • 02:37 @madshirase ありがとうですぴょん! #
  • 02:39 ブレーキパーツクリーナーなら残留無しで気化熱で仕留められるが・・・うごうごするのには変わりないか。 #
  • 02:40 ぴょんは無いな、ぴょんは。兎実写アイコンでもギリギリだわ。 #
  • 02:47 @05ky 油汚れの部品を掃除するスプレーですが多分一般家庭には無いような。熱湯や中性洗剤も効くと聞きます。他の部屋に避難して朝親父さんに駆除してもらうとか #
  • 02:51 今日は病み上がりから復調して心身充実した日だったなー。明日も、というか今日もこうであればいいんだけど。 #
  • 02:54 面白い視点!RT @key_: この時間帯にふぁぼったーの人気上位postを確認すると、普段とは違った様々な面子が揃うので、とても面白い。この時間帯は、この人がすごい、みたいな分析をしたら面白そうだ。 #
  • 03:55 れこきゃはG関連のポストしてて普段の想像力で自爆しないんだろうか。不思議だ。 #
  • 03:59 生きろ〜 #
  • 15:16 悲しくてもつらくてもイラついてもそれはそれ。 #
  • 16:10 .@mehori さんとWaveでチャット中。やはり面白い。 #
  • 16:11 現在Waveでは全体公開に関する機能が不調とのこと。公開Waveを見つけられなかったのもこれが原因ぽい。 #
  • 22:04 しばらくポストしてなかったら一日平均50ポストしてたころに戻れなくなった。自転車の乗り方を忘れてしまったかのようだ。 #
  • 22:08 @05ky 増えた50ポスト分がどんな内容になるかと思うと恐ろしいです>< #
  • 22:17 with:public での検索結果に公開Waveが表示されるようになった! #
  • 22:29 英語Waveにダイビング中。やっぱり日本語入力の方がもたつくな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter