Twitter post


  • 19:38 @igaki おかえりー。 #
  • 19:52 自分のコピーロボットが居たとしてそいつにめんどくさいことをやらせるように説得できるのか。 俺に俺は説得できるのか。 #
  • 19:56 @ko_tetsu どうやっても千日手になるかそもそも両方が諦めるか。多分無理ですね。 #
  • 20:01 @kisiyamahiro 俺の場合は二人で一人分の負担を半々にわけあってのんびりやろうぜ、という結論になるか「コピーロボットを生み出すという自由意思による選択をした」というオリジナルと"違い"を持って負担を6:4ぐらいで押しつけそうですね。 #
  • 21:19 親知らず抜かれたが流石にプロは作業感たっぷりだな。物扱いというか。 #
  • 22:25 やることやっておやーつたーいむ。 #
  • 22:30 Google Waveを使ってみて遊びたいと思います。「一緒にチャットして遊んでやるかー」 という方は hanausa1729 あっと googlewave.com にでも声かけてください。 #
  • 23:12 現在2画面に2つChromeを起動して3つWaveを表示させている。今はまだ参加者も少なく更新速度も遅いが例えばAppleのイベントなどで 3つ4つWaveを開いた時の事を想像すると空恐ろしくなる。 #
  • 23:28 楽しいWaveタイム終了。これは人増えたら絶対楽しい。Wave5つ開いてそれぞれ5人ずつぐらいで全く別の話題について会話してえ。 #
  • 23:33 . @nasunet @dragonurara 招待された人が他の人を招待するのは日数調整されてるようでまだ出来ません。また招待可能になったら呟きますのでそのときにでもー。 #
  • 23:39 @kakifly そこら辺はよくわからんです。Contactsの所の自分の名前とかが元のIDに登録している名前とかで無ければ大丈夫なのではないでしょうか。 俺の場合は 姓と名を編集しました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter