Twitter post


  • 23:10 なんだか心身充実してないというか無意識じゃなくて考えて手足を動かして歩いてるようなそんな感じ。ぎくしゃく #
  • 23:11 @ss_kaze おやすみなさい! #
  • 23:19 のんびりと昔読んだ物語を読み返す。今日はゲド戦記影との戦いを読み返した。essaさんのIDが何の真の名なのかも分かったし懐かしく読み返した。 #
  • 23:19 こういう日も良いものだ。 #
  • 23:23 @heis101 最後の影との結末がお気に入りなのです。 #
  • 23:52 @umeten 景気の良い時は平均を下方向に引っ張ってた層が式自体を挙げないようになって調査対象から外れる→式を挙げた調査対象内の平均費用が上がる とか。 #
  • 23:59 ネットに参戦してくる企業というのはリア充集団に突入していく非モテと同じ状況だ、と思う。企業にとってのネットと非モテにとってのリア充集団というのはどちらも等しく"よくわかんねー集団規範を持つ集団"である。 #
Automatically shipped by LoudTwitter