Twitter post


  • 13:04 これまで考えて居た事の思い違いを見つけて深い気付きと理解に浸っている。最高の心的状態のひとつだ。 #
  • 13:13 今までは違うレイヤーの主張を対立させていて自分の考えであるAの方を"正しい"と判定していてもう一方であるBを"間違っている"と判断して来た。それは間違いでそれらは対立するものでは無くBを認めた上で特殊な状況であればAという主張が成り立つ(かもしれない)、というものだった。 #
  • 13:50 自分が何をどういう理由で勘違いしていてどんな風に間違っていたのか、というのを知るのは面白いなあ。正せたことと自分自身の理解が少しだけ進んだことと。良い気分。 #
  • 14:01 PCを付けない週末のつもりで居たのだけどちょっと書き残したことが出来てキーボード使わざるを得なくなりPCを立ち上げた。PCってこんなにうるさいもんだっけ、ということに気付いて驚愕している。今までこれに慣れてたんだ。 #
  • 18:56 子供は毎日が発見の連続だ、という言葉がある。俺も負けてらんねーな、という気持ちになる。 #
  • 19:05 @SunuiTayuta ふふふ、まだまだ若いもん(子供)には負けませんよ! #
  • 19:13 Blockされてる人をリストしてそのリストをフォローしたら普通に見えるのだろうか。誰にブロックされてるか把握してないから実験できん。 #
  • 19:18 更なる変態紳士を探すためmk2さんとれこきゃとkekさんが入っているリストの中からいくつかリストをフォローした。さて、どうなるやら。 #
  • 19:18 @SunuiTayuta ぐりぐり おあ はむはむ! #
  • 19:23 @uluna ポン・デ・黒糖とかしっぽから出せるようになるんですね、わかります。 >にんげんとしてつぎのすてっぷに #
  • 20:03 文系は「大学とかの社会制度作ったのは俺らだもんね!理系より俺らスゲーもん」とか言わないのだろうか。反論の必要性がないからか。 #
  • 22:13 ばあちゃんが同窓会から帰って来たので「同窓会どうだった?」と尋ねたら「年寄りばっかりだった」と言われて母と声を揃えて『自分もやん!』と突っ込んだ。 #
  • 22:38 白馬に乗った王子様、という言葉のついったー版は何だろう。 #
  • 23:43 おし、今日のお勉強終わり。久々に書きすぎて手が痛い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter