Twitter post


  • 14:44 選考基準が多様化している状態が社会にとってもっとも選考基準が合理的であったりして。 #
  • 14:48 ある一つの選考基準がデファクトになっちゃうとそれを受ける側が最適化始めちゃってそれがどれだけ合理的な基準であってもある程度不合理になる。だからデファクトが無い状態が一番合理的、と。 #
  • 18:54 タバコ一年間だけ一箱1万円にします、とかだったらどれぐらい一年後にまた吸い始める人が居るんだろう。 #
  • 19:00 @hinokioke 一年後再開する人は中毒じゃなくて自分の意思で吸ってるんだろうからそこは放っといたら、とか思いますw #
  • 20:28 なんかぐっと来ないな、ぐっと。 #
  • 20:33 @ko_tetsu なんかここ最近Twitterの呟きかたを忘れた感じなのです。後全体的に元気が無いというか。 #
  • 20:35 昔の俺ならがりがり"何故自分が今呟く気がおきないのか"というのを呟いてたと思うがそれもしない。バイオリズムという奴なのか一時的に止まったから再開のアクセル踏むコストが高い状態なのか。 #
  • 20:40 @ko_tetsu そうですね、何か普段と違う事でもやってみます。 #
  • 20:46 インフル直った後も心身充実!と言える日が無かったし、、、ひなたぼっこでもしたいな。 #
  • 20:52 川の巨石に寝そべってのひなたぼっこは良かった。蝉の声・川のせせらぎ、流れる水に足を付け日差しが降り注ぐ。あれは人生三大ひなたぼっこに数えられるひなたぼっこであった。 #
  • 20:56 もう一つは瀬戸内海を眺めながら原っぱに座ってぼーっとしてた時か。持ち歩いてた本を読みながら瀬戸内海を見下ろしつつひなたぼっこ。 #
  • 20:59 人生三大とか言いつつ残り一つが思い浮かばない。将来の為に空けとくか。 #
  • 21:03 かきふらいさんのポスト読んでるとだんだん聞いてみたくなってきた。RT @kakifly: 「これ言うとマジでかきふらいさんに氏ねって怒られると思いますけど」と言いながら100回は爆弾級のノロケぶちかましやがったよね、あのエロぬこは。 #
Automatically shipped by LoudTwitter