Twitter post


  • 15:11 自転車乗ったら元気出るかと思ったらあんまりそうでもなかった。もう少し安い人間だと思っていたがなんかもうちょっと高レベルな気分転換が必要なのかね。 #
  • 15:12 前は秋晴れの下自転車ゆっくりこいでたら元気でたんだけどなー。今日晴れてないのが原因か? #
  • 15:14 甘いものを食ってりゃ大体幸せ、というのが俺の基本スタイルなのだけど。コンビニでなんか甘いものでも買うか。 #
  • 18:05 、、、RT @igaki: … RT @T_Hash: ... #
  • 18:47 へ○へRT @05ky: (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟) RT @orangewind: ・・・RT @HanaUsagi1729: 、、、RT @igaki: … RT @T_Hash: ... #
  • 18:51 帝王閣ホテル応援歌熱唱中 #
  • 19:00 カラスウリ 東南アジアで見られるウリ科の植物。黒く巨大な実をつけるところから日本名はカラスウリ、英名はCucumis metulifer 、、、さてカラスウリググってみるか。 #
  • 19:00 @sophizm ほしのかずほどのほしのかずー てーおーかーく てーおー #
  • 19:02 普通にカラスウリがあった・・・だと・・・?しかも実が赤い。 #
  • 19:06 荒ぶる鷹のポーズ! へ○へ #
  • 19:10 ん、だいぶ心身上がってきたな。帝王閣ホテル応援歌とハーゲンダッツは偉大だな。 #
  • 20:28 @uluna 症状収まっても保菌しているので薬飲み終わるまでは行っちゃ駄目ですよー #
  • 20:32 @uluna 医者の指示が無ければ一週間休んでろ!と言われましたので余裕を見てそれぐらいかと。俺の場合は5日でしたが。 #
  • 20:39 Bless you. #
  • 20:45 雲のように生きたい。 #
  • 20:50 俺の場合(というか今回の場合)何もやらずに休息を取ってたこと自体がやる気の落ち込みの原因だったようだ。やる気なくとも何かやり始めたら後からやる気は付いてきた。後々やる気なくなった時に試すべき解決法の1パターンとして覚えておこう。 #
  • 20:51 @firedfly 危ないところでしたね。ご無事で何よりです。 #
  • 20:53 そしてついったーに呟かないのも"呟いてないから呟かない"という感じだったみたいだ。呟く気がおきない時はとりあえず何でも良いから呟いてみるのも一つの手かも知れない。 #
  • 20:56 @h0n0ka 一体あなたは何と戦ってるんですか! #
  • 20:57 ゲニの台詞の方が良かったか #
  • 21:02 @ko_tetsu ありがとうございます。今後は抜け方をパターンに落とし込みたい物です。 #
  • 21:04 何だろうなー、今朝と今とでは何か脳の動きとか血流的な物が全然違う感じだ。目が開いたというか。 #
  • 21:07 @riverword ああ、なんかそんな記事を読んだような覚えが。根拠ありそうだと御利益倍増ですね。 #
  • 21:10 @husagi 10時間睡眠とかやってもやる気が復活してこず休んでやる気回復は無理かなー、という感じだったのでそんな感じですねー。やる気はやってりゃ出てくる(時もある)です。 #
  • 22:09 そういやおかゆしか喰ってないのに体重増えてたのはマジで謎だった。明らかに質量保存の法則に反していた。 #
  • 22:16 のろけ殺すとはまた斬新な。 #
  • 22:17 @05ky ひゃひぃん! #
  • 22:23 どんどん設定を追加されていくのでそろそろ鼻兎で無くなる気がしてきましたはなうさです。 #
  • 22:27 @shimon_yamada 耳がひくひく動いてるのはおどりさん @odori310 ですねー。現在もっとも充実した鼻兎リストがあるのでご参考までに bit.ly/3tAgk4 bit.ly/1Wr8Fr #
  • 22:48 @igaki インフルの前兆として軽く熱出ることもありますからお気をつけをー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter