Twitter post


  • 00:12 daichiさんの言葉の波及力にびっくり。どのタブでもメロス関連の呟きを見ることが出来る。 #
  • 00:30 ラノべ風メロスとか出てないのかな。小じゃれた言い回しで140文字埋まる奴。 #
  • 00:34 なんか普通のイベントの話題より持続性あるなー、メロス。おもろい現象だ。 #
  • 09:14 リアルお魚咥えたどら猫をみた。 #
  • 10:36 @SunuiTayuta おっかけてはないですよ!猫に「物欲しそうに見るんじゃねぇ」的な眼で見られたのでツッコミを入れるに留まりました。 #
  • 18:47 二日連続こたつハーゲンダッツとか神の恩寵と言い表しても良いレベル。 #
  • 20:27 鼻兎にも個性が求められる時代らしい。RT @SunuiTayuta: 今、TL上に各種はなうさぎが3名いるのですがだんだん所見では誰が誰かわからなくなってきた。 #
  • 20:29 今20ちかい鼻兎がいるからなー。 #
  • 20:34 どうもはんぺん系鼻兎です。 #
  • 20:43 Kindle的な物がどんどん安くなっていったら2,3枚並べて資料や書類を表示させたりとかしてみたい。 #
  • 21:05 あんまり悩みはない。多分人類の中で中央値ぐらい。 #
  • 21:19 @kpyon 勘です。多分悩み多き人なら勘で呟かないでしょう、よって私はあまり悩まない人だということです。 #
  • 21:22 今の一番の悩みというといかに自己を完成まで練り上げるかということぐらいか。みんなあれでしょ、世界平和とか日本の行く末とか悩んでるんでしょ。それに比べたら小さい小さい。 #
  • 21:23 人生の目標も月に別荘欲しいとかそれぐらい。 #
  • 21:48 @kpyon そうですねー、しかも中央値とかいう用語の選択も勘です。 #
  • 21:49 ほんとうに caps lockは しねばいいのに (字余り) #
  • 22:01 Caps Lockを殺してきた。これでテキスト領域に永遠の平和がもたらされるであろう。 #
  • 22:30 猫語で思考するミッションを始めようとしたが夏目漱石の猫が思い浮かんで普段よりまともな思考になり始めた。 #
  • 23:51 @showgo ふぁぼったーのユーザーページのRSSを購読すればよいのでは? #
  • 23:58 @showgo #
  • 00:00 @showgo それは俺も思います。リアルタイムでふぁぼりふぁぼられが取得出来る方法はまだないと思います。 #
Automatically shipped by LoudTwitter