Twitter post


  • 00:22 @key_ 一山越えたのでこれからは呟きだすと思います。呟き方を覚えていたらの話ですが・・・w #
  • 00:24 @SwampServal ただいまー。おつありがとーです。 #
  • 00:33 「日本からGoogleは生まれなかった」という言葉は「アメリカ以外の200ヶ国からGoogleは生まれなかった」という言葉の1/200の真実しか含んでいない。 #
  • 00:57 年賀状のやりとりが多くなりすぎて倦む、という事はあったのでそれの延長では無いだろうか >mixi疲れ #
  • 12:55 @heis101 git(複数人の開発者が存在するオープンソースソフトウェア開発で用いられる分散型バージョン管理システム。一人ひとりがそれぞれの完成品を持っていて他人の完成品から良い部品だけを自分の完成品に組み込んだり改良したりする仕組み)は決議自体を無くすシステムですね。 #
  • 13:20 @heis101 前提条件の違いから無理でしょうね。全員が従う決定を選択しなくてはいけないのは決定をしなければリソースが足りなくなるからであってリソースの(実質的な)有限があると機能しないと思います。出来ても政策のgitまでじゃないでしょうか。 #
  • 14:51 メールに火急モードが搭載されれば面白いのになー、と思ってたことがあります。デフォルトでマナーモードだとそういう発想で、デフォルトでマナーモードではない人はサイレントメールを発想するのだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter