Twitter post


  • 14:05 @zabine 感情に支配されるのも感情を消そうとするのもどちらも筋が悪いと思うのです。大事なものは、、、わかりません。 #
  • 14:13 @zabine (「・ω・)「がおー #
  • 20:22 @sophizm お望みならば、、、ってまだ人をブロックしたことは無いですねー。 #
  • 20:24 そういえば大阪行く予定が出来てたんだった。まだ先だけど。 #
  • 20:29 大阪であいたい人といえばたかまっちとかいがきさんとかゆーるなさんとか。誰がどこに住んでるかあんまり関心を払ってないので大阪に誰がいるかとかあんま分からんな。 #
  • 20:31 長野の二人も会ってみたいのう。 #
  • 20:43 人のあだ名に魔王って。小学校の時は20ぐらいあだ名のある奴がいたなー。どういう理由だっけ。 #
  • 20:48 @key_ 俺も今どういう流れか確認してきました!(直近の1〜2ポストしか読んでなかった)まさかうどんツアーがあったとは・・・w #
  • 20:58 雑な物作り・試行錯誤のサイクルを短く回数を稼ぐ。とりあえずやってみる。そういうことかな。 #
  • 22:22 ててー、てけてけてってってってー #
  • 22:33 @husagi じゃ!じゃん! #
  • 22:38 子供と接する時はキズタカみたいなのがいるかも知れないという緊張感を心の隅に持って臨んでます。 #
  • 22:53 TransferJetは近接距離でしか通信できないというという(一般的に無線通信技術として見た場合)デメリットを逆に活かしてるのが面白い。セキュアな通信や距離によるフィルタリング、物理的に通信を制御可能であることだったり。 #
  • 22:59 今の駅なんかの改札って形式は切符の時代に考案されたものでもっと現代技術前提に作り直されないかな。動く歩道で靴底のICチップ読み取るとか。 #
  • 23:06 靴底にICが組み込まれてレジの前でかかとに三度の衝撃を与えることによって支払いを行う未来。 #
  • 23:09 @icd11559 支払い終了と共に飛び上がり移動開始する便利機能付き、、、 #
  • 23:19 昔は札束で頬を叩くというのがあったが未来では相手に蹴りを入れるスタイルに変わるのかな。 RT @showgo: ICは確か次回に金属を近づけることで起電力を起こして反応させる仕組みなので、レジに高速で近づける=蹴りを入れて支払いを済ませる未来の方が近いかも 笑 RT @Han #
  • 23:26 "だから、それを見ることには大抵一生涯掛かってしまうのだ。把握するにはあまりにも近すぎ、到達するにはあまりにも努力が要らず、獲得するにはあまりにも存在しすぎている。" #
  • 23:33 なんだか俺(鼻兎アイコン)にも片耳にサンタ帽を引っかけないといけないような気がしてきたが気のせいである。 #
  • 23:48 @k_4 いけますよ。若干フリックなどの指を滑らせる動作がしにくいですが。 #
  • 23:53 トイレなんかも同じ理屈でいけそうな気がする。 " 実際には小さな日本を、日本の環境を、日本の文化を、あの大きさにパッケージして輸出することなんだろうな" - medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/592 - #
  • 23:58 うおー!びっくり!ありがとうございます!RT @kamoko: @HanaUsagi1729 作れと言われた気がしたのでカッとなってやった、仕事はしていない。 www.kamishiro.net/etc/up/hanausa_xmas.gif #
  • 00:04 @shimon_yamada あったかいです。 >毛糸のパンツ #
Automatically shipped by LoudTwitter