Twitter post


  • 23:03 @takamatti どしたのー? #
  • 23:09 独占企業の方が、研究開発は盛んになる - My Life in MIT Sloan - blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/63c6cd4279b9975e530af704b055faf1 - #
  • 23:13 IEとかは独占状態だと進化しなかったよね、たしか。Firefoxとか他ブラウザがシェア伸ばす前まであんま進展無かったと思うけど。MSはOSの研究開発してただろうけどブラウザに関してはそうじゃなかったんじゃね。 #
  • 23:15 独占状態だとそのレイヤーそのものに対しては研究開発するけどもう一つ上に新しいレイヤー作るような方向には独占状態だと力が振り分けられないのでは。 #
  • 23:16 そしてしばしばレイヤーを新しく作るようなイノベーションの方が使用者にメリットあると。 #
  • 23:21 @takamatti 前言ってたやつやねー。動けんのは大変ですねー。 #
  • 23:23 そういやこの日曜日に大阪にいる予定だった。 #
  • 23:25 今の気持ち: ああああーとうとうこの日が!嫌だけどやるしかねえ! #
  • 23:27 今の気持ち:アポロ美味しい #
  • 23:33 めくる事による高速閲覧や手触り・めくる動作そのものは数百枚の電子ペーパーをとじ合わせることで解決できるし書き込みはタッチ機能付ければ良いだけだし・・・本棚の一覧性ぐらいか?それもARとかHMDで解決できるしなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter