Twitter post


  • 06:59 なんでまだ国民と国が金のやりとりするのにコストかかるんだろう。 #
  • 17:40 意図的なのかは知らないけどエスカレーターの手すり部分があったかい。手すりに手を置かせるためだとしたら面白い。 #
  • 22:07 「親の言うようにはならない。親のようになる。」みたいな言葉も聞いた憶えが RT @REVI 「育てたいようには育たない。育てたように育つ」という言葉をタイプしておこう。 #
  • 22:12 名言なので二回RT。RT @REVI 「育てたいようには育たない。育てたように育つ」という言葉をタイプしておこう。 #
  • 22:17 俺も同じ人に何度もRTやReblogされるような文章を書いてみたいなー。「何度も読まれるような」というべきところなのだろうけど。 #
  • 22:33 乳酸を取り除くナノマシンや歯や肌の状態を清潔に保ち続けるナノマシンはまだなのか! #
  • 22:35 世界陸上で乳酸除去ナノマシンによる不正が取り立たされるが検証不能な工作が容易であるため問題となる、と言う未来はまだか #
  • 23:37 あ、ナノマシンを使った不正行為はナノマシンを検出するナノマシンを事前に注入しておくことで防げるな。 #
  • 23:39 結局「人間のやることに絶対なんて無いんだよ」(by 銀河鉄道999を乗っとった海賊)ってことか。 #
  • 23:43 「人間の作った物は人間に破れる」だっけ。 #
  • 23:44 @zabine 出来ている間に死ぬと伝説になれますね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter