Twitter post


  • 00:54 マジックまとめWikiとかないのかな #
  • 18:44 向こう側に行きたいなー、というより向こう側の景色を見てみたいなーだな。同じようで微妙に違う。 #
  • 19:57 過去の報告書を読んでも一番気になった事を誰も書き残してくれていない。その人が「どう考えてどう動いて何をどこまでやって何故そこで止めたのか、その結果どうなったのか」が知りたいのにみんな形式的な報告書しか残してくれない。 #
  • 21:49 というわけで自分が一番知りたかった事を報告書に書いたら人の4倍ぐらいの長さになった。まあ一カ所でも参考になってくれれば嬉しいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter