Twitter post


  • 13:47 USBストレージを最初にあの大きさに下のは誰なんだ。すごいな。 #
  • 14:53 ある機能がなくて当然とう考え方と無ければ糞という考え方の中間には無くてももなんとかなるけどあると便利、という考え方があるのに0と1で認識している人が少なからず居る。 #
  • 17:31 はなうさが捕捉されるというと鼻か耳を引っつかまれて持ち上げられているというイメージ映像が思い浮かぶ #
  • 18:07 たぶん耳ならひとしきりじたばたしたあと何か訳の分からないことを言う。鼻ならぐにょーんって伸びる。鼻兎ってそういう生き物だと思う。 #
  • 19:08 人をすごく細く切って塩でしんなりさせたあとに黒オリーブを刻んだのとイタリアンドレッシングで和えたらたぶんすごくおいし まで読み進めた当たりで最初の言葉が人参であることに気付いた。もっと速く気付け。 #
  • 19:31 iPadはそれそのものより一つのジャンルを生み出す力に期待してる。出来ればタブレット型とデジタルペーパー型二つのジャンルが生まれて欲しい。 #
  • 19:35 KindleDX買うならiPad買うなー。 #
  • 19:38 左右に並べたやっすい電子ペーパーバイスに表示させた資料を見ながらiPadを目の前において操作するイメージが浮かぶ。悪くない。 #
  • 23:00 iPadの利点は2人で何か打ち合わせする時に問題vs俺たちの形になる感じなのが良いかも。 #
  • 23:03 iPhoneの性能を規定してる主因のは画面サイズと処理速度だと思う。そういう枷を外したiPadが正直欲しくなってきた。 #
  • 23:04 ミニノートを買うかiPadを買うかという選択肢ならiPad #
  • 23:08 iPadをPCに繋いでいる図を想像しているが何かださい。 #
  • 23:11 @adamat 問題はミニノートであれiPadであれその種類のデバイスが必要な生活なのか、というところですね。 #
  • 23:24 @adamat iPadと両手持ちで最強に見えますね。 #
  • 23:40 ハリーポッターで なんでこの写真の中の人は動かないの? という台詞があったがもうそろそろそういう時代か #
Automatically shipped by LoudTwitter