Twitter post


  • 20:00 これは! "( ゚Д゚)<三行ブログ : ( ゚Д゚)<寝たきりパソンコン環境" - bokumeq.exblog.jp/12786751/ - #
  • 21:21 若者の殺人離れ #
  • 21:23 若者の天誅離れ #
  • 21:25 老人の〇〇離れ・・・何が入るか。 #
  • 21:34 老人の(運動/セカンドライフ/生命)離れ・・・か。そういや老人の盆栽離れとか起きてるんだろうか。 #
  • 21:36 〇〇から離れるのが若者、〇〇に〇〇のが年寄 みたいなうまいテンプレはできないものか #
  • 21:44 iTunes Storeからハイチ募金してみた。100円ぐらい寄付しようかとおもったら最低500円からで自分とアメリカの寄付というものに対する捉え方との差を感じた。 #
  • 21:48 iTunes Storeからの寄付金額設定 ¥500 ¥1000 ¥2500 ¥5000 ¥10000 ¥20000 この価格設定からアメリカの寄付文化の一端を感じることができる。 #
  • 21:49 アメリカハンパない #
  • 22:50 カメラにはカメラが対抗武器か。 #
  • 23:51 そういやiPhoneとかのモバイル端末には磁石って害なのかな。磁石入りのケースをつけてメタルラックとかに貼りつけて見たりできたら面白そう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter