Twitter post


  • 16:37 睡魔が眠い #
  • 16:45 @orange_clover 「睡魔が眠い」という眠気のないすっきりした頭の人間であれば到底言い出すはずのない戯言を言い出す人間の脳みそが寝ぼけてないかというと微妙なところですね。 #
  • 16:46 睡魔も眠る日曜日 #
  • 19:01 正しくてわかりやすいこと(ミームとして強力)はすでに常識になってるし間違っててわかりにくいこと(ミームとして強力ではない)はそもそも広まらないので自然と正しいがわかりにくいことと間違っていてわかりやすいことの対立となる。 #
  • 19:20 古事記物語読んでたら「まるで神のバーゲンセールだな」というセリフが頭をよぎった。服脱ぐだけで神が生まれるとか八百万にも程がある。 #
  • 19:24 後神様かって過ぎる。産んで置いて殺したり迎えに来た夫をほって置いて寝てて様子見に来たら逆ギレとか何処のエロゲのヤンデレですか。 #
  • 19:39 うさぎ疑えwさっき騙されたばっかりだろうに #
  • 20:01 どう考えてもジャンプだと10週打ち切りにしかならない。 >古事記 #
  • 20:11 そのめんどくさい作業なんて必要ないと看過して実行したのがAmazonなんだと思うけど "Kindleの70%が新しいと言ってるのはバカじゃないかと思う。こっちは出版だけじゃなくて、面倒くさい細かい作業をやっている。" - bit.ly/aAEQVY - #
  • 20:13 あるいはめんどくさい作業は流通プラットフォームから分離しえる、という考えか。 #
  • 21:40 「もしもし、わたし月曜日。今キングストンにいるの」 #
  • 21:43 マッハ1で近づいてくる月曜日さんスゴすぎ。日曜日PM8:00「もしもし、わたし月曜日。今キリバスにいるの」 #
  • 21:44 @key_ ホワイトデーは美白ですね。 #
  • 21:50 面白いドメイン名を得るために国家を立ち上げてみるのはどうだろう。 #
  • 21:53 何故かきぃさんのリプライをみて「Twitterでのバレンタインは相手のアイコンにチョコレートをかけたアイコン画像を送る行事」という発送に至る。 #
  • 22:00 @anmi .web とかとれたらそれだけで一生食っていけそうですねw .tw とか .gl とか .fb とかなら国名で行けるかも・・・! #
  • 22:11 @anmi そういえばgoo.glありましたねー。アルファベット2文字で100ヶ国近くあるから当然と言えば当然ですねw #
  • 22:41 古事記の理不尽ヤンデレ合戦がひどすぎる。最近のラノベなんて目じゃない。 #
  • 22:45 電力依存率を上げる→電力産業の規模拡大→核融合炉研究が加速→時間軸を含めてトータルで考えると最もエコ→桶屋が儲かる #
  • 22:47 古代神話をプロの編集者に添削させたらすごい面白そう。どれだけボロクソ言われるやら。 #
  • 22:57 一流のひろゆきならばiPhoneに対してなんと言っていただろうか。 #
  • 23:24 時々興味を持ったワードをTemporaryというタブに入れるのだけれどiPadについてはツイート数がなかなか減らない。話題を提供するデバイスだなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter