Twitter post


  • 01:12 気がついたら1時になってた。面白い。 "Plants vs. Zombies: 裏庭でゾンビと植物が戦争してる。何の変哲もない神ゲー。414" bit.ly/bqfNKq #
  • 01:14 マウスカーソルとマルチタッチの違いはあれですね。思考が一筆書きかそうでないか #
  • 21:03 @sanakan おお!これは面白そうですね。一口噛んでみたいです。 >レンタルの件 #
  • 21:05 物のシェア方法はなかなか難しいよなー。 #
  • 21:39 "批判されるべき"って何だ。"私は批判する"か"私は批判しない"だろう。されるべきかどうかが質問の時点でおかしい。 "国母選手の服装「批判されるべき」6割‐ニコニコニュース" bit.ly/9XUUWd #
  • 21:40 どこの美人投票だ。 #
  • 22:09 @heis101 そう考えると美人投票チックな割には意外とばらつきがありますね。 #
  • 22:13 "場の空気"というものを擬人化するというアイディアが浮かんだのでぐぐってみると"空気を擬人化させたのが陛下"という先駆者の言葉が。出来る…いや、出来うる! #
  • 22:16 じゃあ陛下は国母選手を批判するのか、というとそうではない気がする。前medtoolzさんが言ってた敵の雑魚は狂信、幹部は良い人、ボスはむしろこっちの味方みたいな言葉を思い出した。 #
  • 22:19 統計とかEBMなんかについても「天帝現象」とでも名付けたい序列があるような気がする。文化が衝突する外縁に棲息する、雑魚ほどに害悪で、中間地帯で彼らを統率するファルコレベルになるとなぜかいい人が多くなって、頂点に立つ天帝は、むしろ味方という bit.ly/bGtT1a #
Automatically shipped by LoudTwitter