Twitter post


  • 16:55 @05ky メアドゲットおめでとう! #
  • 18:19 Twitter上で歌詞を呟くと好きな歌手に投げ銭出来るってこと? #
  • 21:20 いいなこのシリーズ "ごときに負けるとは -RT -http - twitter検索" bit.ly/bk9WXn #
  • 22:08 日本だと「昔、〇〇という状況になったときに日本は対応を誤った。これは現状の△△ととても似ている、今一度失敗を繰り返すのか」という言い方があるんだけど"日本独特のなんども繰り返す失敗パターン"があるのなら世界中の国でも同じようなのがあるんじゃなかろうか #
  • 22:11 アメリカ独特のなんども繰り返す失敗パターンとはなんだろうか。あの国が何回失敗しても懲りずに同じ失敗をやらかす定型みたいなのがあるんだろうか。 #
  • 22:14 @MaggieV4 どこか遠くの国で"自分の国の歴史を紐解いて自国独自の失敗パターンを見出している人"が見つからないものでしょうか。考えにくいですがそれともそういう人の存在が日本独自なのでしょうか。 #
  • 22:39 「宮本さんの流派はなんなんですか?」「二天一流の開祖です」「すごーい」的な会話が交わされるのだろうか >巌流島合コン #
  • 23:51 らばろったさんに褒められたので今日はとってもウェンズデー #
  • 23:54 死人に鞭打つ→ Sorry, Database Server is down なう... に F5 #
  • 23:56 死人に鞭打つが"死んでも鞭打って働かせる"という意味を少しも含まないことを初めて知った。死んだ後も利用する的な意味もちょっとは含むのかと・・・ #
  • 23:58 @arukakan なんですかその冷静なようでいて慌ててる少し冷静なツンデレはw #
Automatically shipped by LoudTwitter