Twitter post


  • 10:17 自分の意見を信じることと疑うことはセットでなければならない #
  • 10:20 @salmonsnare やあ。おはようございます。 #
  • 10:24 自分の意見を全力で疑うプロセスはバックグラウンドで常に回しておくべきだしそれはそれとして自分の意見を発信したりするべき。疑っていることと間違っていることはイコールではないし疑うべきところが無いように思えることと正しいことはイコールではない #
  • 10:57 @akof bit.ly/crP0Ul @akofさんのつぶやき読んで全く同じこと思いました >記者クラブべったり #
  • 13:14 手を染める→染める何かが全身を染める→足を洗う→足以外には残ったまま→俺たちの脱色はこれらかだ! つまり道半ば #
  • 13:41 CPUの発展史から「武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して〜」のコピペも真っ青の倍々ゲームが作れるのでは。「ノーベル物理学賞受賞者のファインマンが計算機を使っても勝てない暗算能力を持つノイマンと同等の計算能力をもつENIACの〜」 #
  • 14:01 手を染める→足を洗う のミッシングリンクが発見された! RT @mount_county: @HanaUsagi1729 過程のどこかに「どっぷり首っ丈」もはいりそう。 RT @k_4: @HanaUsagi1729 今、首を洗ってます。 #
  • 14:09 TransfarJetと無接点給電とマグネットをケーブルの先につけたコネクタレスケーブルの発想はまだかなー。完全防水、コネクタ方向自由、コネクタ形状無し(物理的に機器の薄さを制限するものが無くなる)、無線より通信安定、認証不要、セキュア、給電可能と素晴らしいケーブルになるはず #
  • 14:39 自分探しというデカイ目標を人生のある時間を区切って解決しようというのが駄目なのだと思う。残りの人生全部賭けても見つかるかどうかわからないのだから賭金(時間、お金、知見、経験)をできるだけ増やす方向で行くべき→日常生活の持続可能性や財産を蓄えるのが最適な行動になるはず #
  • 14:44 賭金が無ければ勝負に挑むこともできない。自分探しをしたければこの先何十年も勝負し続けられるだけのバックボーンを用意するべき #
  • 14:46 若いうちに一度大きく賭けて大きなリターンを得てその後の勝負に有利なバックボーンを作るため、という理屈もでるけど成功確率の低い賭けに全財産ぶっこむのは駄目だろう。余分を全部ぶっこむまではいいと思うけど #
  • 14:53 あと、何も賭けなくてもなんか自分発見してしまうことがある。はず #
  • 15:27 @05ky おめでとう!ほんとにおめでとう! #
  • 20:25 ねえさんの弟妹リスト20人を突破。EXILEAKB48を超える日も遠くはない。 #
  • 22:11 なんでこんなにはんこを求められるのだろう。はんこを完全に代替する物ぐらいありそうなものなのだけれど #
Automatically shipped by LoudTwitter