Twitter post


  • 00:20 リストの再編をやってるけど #
  • 00:22 リストの再編をやってるけど今現在たどり着いた「同じような指向を持つ人達を効率良くリストに追加する」ための最適解が「とてもその指向がとんがっている人のふぁぼられページをみて覚えのあるアイコンをリストに追加」となった。 #
  • 01:14 こたつと一緒に飛ばされて世界一周できそうなレベルの強風 #
  • 02:50 感情と理性のスパゲッティソース #
  • 02:53 感情クラスと理性クラスはオブジェクト指向で運用すべきだと思う。疎結合で行こうよ。 #
  • 02:54 感情はガソリン、理性はエンジン、嗜好はハンドル、環境は道路と標識 #
  • 02:57 ガソリンに直接火をつけて車を走らせようとしたら動かないに決まっている。 #
  • 03:05 @_kefi_ 実際に物が無くて抽象的な事考えてるとよくなる感じですね。雨乞いしたら雨が振るとか #
  • 03:07 風の強さの指標はbizzりぐあい #
  • 18:37 竜馬は世界を股にかけて海援隊やりたいから政府の要職に付かなかっただけで捨石とか違うと思うけど "覚悟は完全にできている。私自身が表に出なくてもいい。自分は裏方、捨て石でいい。接着剤、坂本龍馬をやりたい」" bit.ly/cQ2aO2 #
  • 18:48 @_kefi_ 確かにw具体的なたとえが思い出せないのはホントはそう考えてないのかもしれませんねー #
  • 20:00 目玉おやじは50年早かった "ワロタニッキ:「ちゃお」の漫画ヤバ過ぎワロタwww" bit.ly/aXQHa2 #
  • 21:16 1g削ることも10gの最低限の機能しか持たないデバイスを「これは携帯電話だ」と言い切るのも大切。 #
  • 21:55 そろそろ平成生まれの人たちも昭和生まれと同じくくりで21世紀うまれの子どもたちに前世紀のおじさんおばさんとして扱われるに違いない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter