Twitter post


  • 17:37 ミスド人多い #
  • 17:38 すかんもんはすかん #
  • 17:40 最近生活を軌道にのせるのに忙しくてつぶやけてない。やっと安定してきたと思ったらお仕事二つふってきて大変 #
  • 18:08 @orangewind なんだか自分の脳内で「新生活適応ゲーム」みたいなのが始まってるのです。しかもなんだか楽しんでたり。 #
  • 18:11 いいことなのか悪いことなのかはわからないけれど #
  • 18:16 逆に適切な危惧はあったんだろうか。あったとしたらどんなものだったのだろう。 "印刷の登場のときもまとはずれな危惧があふれてた" bit.ly/aqYiIa #
  • 18:28 というよりは獄外をコントロールしたいんじゃなかろうか。今iPhoneに存在する"獄外"への扉はJailBreakSafari。ここにFlashが加わって欲しくないという感じ?"アップルが目指す「HTML5普及の障害になるから」" - bit.ly/9hVmWk - #
  • 18:34 獄内獄を作らないからこんな事に。「指一本ですべての操作が完結」「Appleの審査に通ったAppのみがインストール可」「シングルタスク」ぐらいの極内獄を作ってフル機能を使うには公式Jailbreak、さらに自由を求める人が非公式Jailbreakとかにすればいいのに #
  • 18:36 iPadもOS 10.3とかになったら「普通の人はiPadを持ち歩くほど様々なことがやりたいわけではなかった、普通の人には〇〇で十分だったのだ」みたいなこといわれちゃうんじゃなかろうか #
  • 18:58 今日から調理器具を使った自炊をスタートしたが包丁の切れ味が良すぎて包丁に名前を付けたい衝動に駆られた #
  • 21:04 iPadは3歳向けとか機能利用可能になるまでの学習時間5秒制限とかの獄内獄を作るべき #
  • 21:13 TumblrとRSSReaderは物理キーボードがないとだめだなー #
  • 21:16 今日の鶏肉と舞茸のソテーの失敗要因はチーズともやしの相性がそれほど良くなかったこととさっと炒めることにより食感を発揮する舞茸とじっくり炒めた方が俺好みなもやしを混ぜて炒めてしまったからだなー。パプリカの代わりにもやし突っ込むなら考えて突っ込まないと #
  • 21:21 「鶏肉→もやし→舞茸の順で適時投入すべきだった。もやしの固さが失われたタイミングで舞茸を支援投入するべきだった。」と監督は敗戦の弁を述べ~ #
  • 21:23 しかしうさぎの鳴き声はしらない んこーん とかか #
  • 21:28 @ko_tetsu 讃岐うどん初の三つ星を獲得するために愛知の豊橋で一人暮らしをしているのです。まずは味噌煮込みうどんを極める所存にございます。 #
  • 21:29 愛知の名古屋以外は味噌文化圏ではないのだろうか。まだとんと見当がつかぬ。 #
  • 21:31 英語で日清の素晴らしさを語ってくる英会話教師に加ト吉の麺と日清のダシの組み合わせこそ最強だと力説するだけの簡単な布教活動。l #
  • 21:35 @narukami 愛知=味噌でおーけーなんですかねー #
  • 21:36 トップスピードで喋ったり突発的に喋ったりするとなんか変なことを口走るのは自分でも理由が分からない。 #
  • 21:37 しかし香川は気候が穏やかだったなー。風も雨もすごい緩やか。 #
  • 21:39 @narukami そういう文化区分があるのですねー。ありがとうございます! #
  • 22:02 @ko_tetsu うさぎはさびしいと死ぬ、という都市伝説に怯えながら一匹暮らし中ですw #
Automatically shipped by LoudTwitter