Twitter post


  • 21:08 原理的に理想には到達できない。自分の定義した理想になった瞬間に定義をする主体が過去とは変わる。過去の自分と整合性が取れてるなら乱暴にいって変化が無かったということだし整合性がとれていないのならば理想は変化する。 #
  • 21:10 友よ、限界を定義するなかれ。 #
  • 21:11 マグを使っているかコップを使っているかでコーヒーを飲む量がかわる。じゃあ環境が変わったらなにが変わる? #
  • 21:12 人生=遊び #
  • 21:34 京都でラーメン食べてええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 22:50 ここ一ヶ月ぐらい東のエデンOPだけループしてる #
  • 22:51 宗教上の理由がある人以外みんなTwitterドラマみてんじゃないの #
  • 22:53 これはあれだなー。曲の提供口が無いから新しい曲にエデンOPが押し流されないんだなー。 #
  • 23:19 夕食ポテチだけだったから腹減ってきた #
  • 23:21 エデンのOPやっぱいいなー #
  • 23:24 @ss_kaze やっと自炊ツールが揃ったので買出しいきたいんですけどねー。とりあえず死ななきゃ大丈夫ですよ!(ちゃんと自炊します><) #
  • 23:26 買出しに行く時間が取れる生活になるかどうか。ネットで生鮮食品とか送りつけてくれるサービスないかな #
  • 23:26 冷蔵庫の中に勝手に配送してくれる宅配サービスとか欲しい。 #
  • 23:28 @ss_kaze 今のところ寂しいとは思いませんねー。(とか打ったり思ったりするときは何故か少し涙目ですけど、やっぱり寂しいのかも) #
  • 23:29 寂しいと思わないというよりなんか生活面白い。 #
  • 23:30 やっぱ寂しいのかなー、どうなんかなー。微妙、ビミョウ! #
  • 23:32 @ss_kaze うおう。クリティカルな所をついてきますね! #
  • 23:35 良い人と出会えるといいなー #
  • 23:38 @ss_kaze すごい気になるじゃないですか! #
  • 23:39 @ss_kaze おやすみなさい! #
  • 23:40 周りの人がすごすぎて面白い。楽しんで追いつこう。 #
  • 23:43 さてさて俺はどこで成功してどこでうまくやれるのかどこでつまづいてどこで失敗するかなー。どこで予想を超えどこで予想通りに反応するのか。んー楽しみ。 #
  • 23:46 人生は遊びなので真剣に全力で遊ぼう #
  • 23:52 TweetDeckのアイコン表示されないバグ直ってる。なんでだ。 #
  • 23:53 人生における適当度合いが急上昇中 #
  • 23:54 そろそろうどんの禁断症状が出始める頃。具体的には麺類を食べるときにやたらすするとか。k #
Automatically shipped by LoudTwitter