Twitter post


  • 21:33 塩とコショウと砂糖しか調味料が無い状態で鶏肉のもやし炒めを作ったのは失敗だった。すさまじいヘルシーな料理が出来上がってしまった。隣の部屋に醤油を借りに行きたくなった。戦前か! #
  • 21:46 知り合いが増えた 先生に褒められた 塩こしょうもやし炒めが意外とイケる #3good #
  • 21:49 特に寂しいとは思わんがばあちゃんには会いたいかなー 一人暮らし10日目 #
  • 21:56 ポンデリングをお皿に置いた時の音が「カタン」だった。これはもはやポンデリングではない、別の何かだ。 #
  • 21:58 それともあれか。究極のもちもちさにたどり着くと「カタン」という音がするのか。そうに違いない。 #
  • 22:03 プラスマイナスゼロのコップほんとに好き。 #
  • 22:04 @a_nishio_a そうでも思わないと3日目のポンデリングを美味しく食べられないのです。 #
  • 22:44 未来を先取りするにはクローズドで無ければならず普及するにはオープンでなければならず #
Automatically shipped by LoudTwitter