Twitter post


  • 10:35 非合理な人なんかいない。ただ単に目的と価値観が違うだけ。 #
  • 13:39 放送作家のことをよく知らない人が想像だけで作ったドラマ、みたいなのを見たらTwitterドラマの放送作家さんともTwitterの人たちに発生した感情を共有できるのかな。 #
  • 13:41 というかアメリカ人が想像だけで日本を舞台にしたドラマ作ったら日本人には「面白い・面白くない」とは別軸の「日本を舞台にしたドラマとしてきちんと日本を書けているか」というのはどうしても判断してしまうでしょうに。 #
  • 13:44 それは仕方ないことだと思うんだけどねー。ちょんまげして十二単衣きて刀を腰に刺して常にカメラを首からぶら下げてる日本人をアメリカ人作家が描いたら「こいつ日本わかってねえwww」と思われるのはしゃーない。 #
  • 20:26 あなたの意図は読まれない。あなたの発言が読まれる。 #
  • 20:27 あなたの意図は見られない。あなたの行動が見られる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter