Twitter post


  • 01:41 つかれた。つかえた。 #
  • 01:43 @_kefi_ ありがと姐さん!だいぶ新生活なれてきたよ!きたよ! #
  • 01:50 なんでやること平行に5つとかなってんの、まじやばい #
  • 01:52 @_kefi_ いえーす! #
  • 02:34 人間原理は科学に持ち込まれた必要悪の思考停止 #
  • 02:36 iphoneで思考停止って打とうとしたら始皇帝から始まる変換候補しかなかった。なんぞ。 #
  • 02:54 じゃきがんを もたぬものには わかるまい 小林一茶 #
  • 02:57 @igaki 読まれ始めましたか!おれもそろそろ読み直したくなってきました! #
  • 03:02 30年の試行と思考の積み重ねだからなー。はんぱない、 #
  • 03:09 @igaki 無謀なまでに基礎の基礎を理論立てて書いてる著者はすこしウィルバー以外には思いつかないですねー。OSとして働いてます。 #
  • 03:12 人生変えた本としては3冊目か。 #
  • 03:17 一冊目は家にあった「なぜなせ?不思議第百科事典!」という風なタイトルの子供向けの理系不思議百科事典。宇宙の事からウイルスの話までいろんな不思議が書いていて何度も何度も読み直した。あれが理系に進んだきっかけかなー。紹介されてた宇宙人のイラストに怯えてたなー。 #
  • 03:23 二冊目は理系ガチガチのころに手に取ったクオリアの本。昔の茂木さんの本。赤いとはなんぞや?という事を五月の温かい日差しの中瀬戸内海を見ながら考えた。 #
  • 03:31 @igaki おれは七つの習慣の方が後だったのですがあれも良い本でしたね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter