Twitter post


  • 01:15 まだまだ無駄なプライドが残ってるなー。もっと自然体に。 #
  • 01:40 @Dominion525 そーですねー。自然体になろうとしてる人は自然体じゃないわけですし。。。 #
  • 01:43 メールで別れ話も出来るしなー。インフラは個別の事態を規定できないが全体の傾向を規定することは出来る。 #
  • 01:46 楽しいかどうかが全て、というかんがえかたが楽しくない #
  • 01:46 ということに気がついた #
  • 22:28 画像管理ソフトでタグ付けすると自動で画像のExifにタグの内容を書き込んでくれるソフトとか無いだろうか.Picasaとかできるのかな. >誰か知ってたら教えてください #
Automatically shipped by LoudTwitter