Twitter post


  • 01:54 最近人と人文系の話をしてて「その発想はなかった」と言われることがときどきある。ネットにいると言う側だけれど #
  • 01:58 HHKは憧れるが常用している未来は想像できない。 #
  • 02:00 ウィルバー読みなおそう。なんかそんな気分。 #
  • 02:01 応用に進むときに基礎を確認するべき #
  • 02:04 なんか眠くなると夢みたいな感じで「誰か(友人・知人・知らない人・漫画のキャラなど様々)が何かをしゃべる始める(二人以上いて会話する場合もある)」という起きてる時の夢的な現象が面白い。 #
  • 10:46 ゲームの中では勇者なのに現実ではひきこもり、みたいな事例を聞いて思うのは「じゃあ、この世をゲームにしてしまえばいいじゃない」という考え。社会的に有用な人もMMO的に有用な人もPCに向かっているのには変わりないのだし #
  • 10:53 @taitoku 同じ内容で同じ難易度のゲームでも ワンミスすてー #
  • 10:56 @taitoku 同じ内容・難易度のゲームでも ワンミスでステージ1からやり直し→残機制→セーブあり→QL&QS→TAS的な1フレームごとに動作を修正 とどんどんスコアが上がっていくと思うのです。リセット推奨文化が栄えそうな気がします #
  • 11:05 社会をもっとリセッタブルに! #
  • 11:07 @taitoku ですねー。 #
  • 14:52 個体はリセットされるなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter