Twitter post


  • 00:34 ただのデータビュアーとしてならAndroidタブレットで十分だと思っているのでiPadは買うとしても一年後.iPhoneを4Gに買い換えておけばアプリを十分快適に使えるし.iPadAndroidの趨勢を見て一年間後に買うかどうか決める. #
  • 00:38 この前からマントラのように「ただのデータビュアーとしてならAndroidタブレットで十分」と唱えている.ええ,iPad気になりますとも. #
  • 00:44 広島の美術館の「LEGOブロックで作った妖怪」はそれが目に入った瞬間に体と脳の動きを止められたなー.頭の中一杯に「未知!!わかんない!!」というアラームが鳴り響いた. #
  • 00:54 USBサブディスプレイ良いけどタッチできないのが辛い. #
  • 01:03 @imaginater 今日届いて使っているのですが言われてみればパームレスト部分が若干いつもより温かいかも...?という感じですねー.本気の計算をさせる時とかは配慮したいとおもいますー. #
  • 01:09iPhoneとUSBサブディスプレイとPCと本たったつかって表示物に囲まれている. #
  • 01:12 世界よディスプレイになれ! #
  • 01:22 @imaginater CenturyとかかれたUSBディスプレイをみながらこのポストを!純粋な水は美味しくないですよ! #
  • 01:40 全盛期のたかぎひろみちゅ伝説 なにそれすごそう #
  • 01:44 ネグロポンテ会長の夢がついに・・・"台湾Viaが100ドルのAndroidタブレットを今年後半に市場投入か - 米Bloomberg報道 | パソコン | マイコミジャーナル" bit.ly/a5Wrti #
  • 02:12 データビュアーならAndroidで十分データビュアーならAndroidで十分データビュアーならAndroidで十分データビュアーならAndroidで十分データビュアーならAndroidで十分データビュアーならAndroidで十分データビュアーならAndroidで十分データビュアー #
  • 02:47 @kakifly Excelの形式に従うのがめんどくさいのでエクセルの深めの機能とかはあまり使わないですねー.理系学生より事務処理系の仕事やってる人のほうが凄く使いこなしてる人多いと思いますよー. #
  • 02:50 逆にデータ処理とかは専用ソフトや自作のプログラムでやっちゃうから逆に理系はExcelとかは得意じゃない場合が多いかも.事務系の人たちはびっくりするほどノウハウの塊. #
  • 02:52 1postの中で逆にが2回も登場するという #
  • 02:57 @igaki 逆に考えるとこの逆にが2回登場するポストは逆にそのポストを行った人の日本語運用能力を逆に表しているのではないかと逆に考えることが出来るのではないかと逆に(ry #
  • 03:10 「今おまえは"こいつあほちゃうか?"と思っただろう.大丈夫俺も思った.」 #
  • 05:00 RT @tricken: 毎日とは限らないかも知れないけど、理論研究する人間がそれやらないとおかしいってことだろうな。自分はM1の頃は毎週合計180頁(文化人類学理論の最先端+社会学理論のマイナーだが重要な古典)をノルマとして課されて、泣いていました。でもだからこそ今の自分がある #
  • 18:24 とりっくんだと思ってました、、、RT @tricken: とりっかん、とりっきん、とりっくん、とりっけん。以上四つは呼ばれたが、とりっこんだけはまだ無い。 #
  • 20:45 さっきからアプローチってタイプしようとしてアプローティって打ち間違え続けてる。アプローティーアプローティー #
Automatically shipped by LoudTwitter