Twitter post


  • 00:29 @tricken あー,あたってるんですか.それはよかった! #
  • 10:57 RT @medtoolz: memo 「若者は規則を知っている。老人は例外を知っている」 #
  • 11:09 snapscan買おうかと思っている。s1500をもうちょい安く買う方法ないかなー #
  • 11:42 自分のiphoneのバッテリーのへたり具合を測る方法とかアプリとかないかなー。iphone4Gに変えたら補助用に使いたいのだけれど #
  • 11:43 バッテリー交換っていくらなんだろう。費用対効果を見積もりたいところ #
  • 11:54 @math_pi iphoneですねー。バッテリーのへたり具合が結構きてるので、、、 #
  • 13:05 今モバイルの進化を大きく規定しているのはバッテリーと液晶画面だとおもう。 #
  • 13:08 @math_pi 修理依頼に近い感じですけどねー。ほんとは自分で取り替えられるのが一番いいんですが #
  • 17:59 片桐さーんRT @lequinharay: RT @mahiru_s9: iPadの行列にラーメンズの片桐さんが並んでたww #
  • 18:20 時流に反してscansnap買った。 #
  • 18:22 ふふふ到着したら、自炊するぜ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter