Twitter post


  • 04:42 最近読んだ面白かった本は?とリアルで聞かれたらちょっと言葉に詰まって竜馬がゆくとか答えます. #
  • 09:17 おーし,かたづけー. #
  • 09:53 otsuneさんネットブギーポップ説. #
  • 09:58 otsune「ぼくは自動的なんだよ。ネットに異変を察したときに,マトリックスの裂け目の向こうから浮かび上がってくるんだ.だから名をotsuneという.」 #
  • 11:31 "オラがiPadがやってきた: シン石丸の電脳芸事ニッキ" bit.ly/dhQh51 #
  • 17:39 iPadが19800円になれば世界は変る,iPadが300gだったらAppleがすべてを持っていっただろう.みたいな言葉を読んで残りは値段と重さなんだなー,と思った. #
  • 19:11 脳みそをiPadに預けるには3Gが必須だと思ってるけど3Gは高くて買えそうにない. #
  • 19:12 脳みそ預けないのならiPadはスペック過剰なんだよなー.預けようと思うと3G必須だしまだ機能たりんし. #
Automatically shipped by LoudTwitter