Twitter post


  • 00:22 すっとろい,が一番近い表現かもしれないが真剣味にかける,も捨てがたい. #
  • 00:34 これでデジタル系の買い物はHDDとタブレットのみか.タブレットは出揃い待ちだしHDDはまだ余裕あるし大丈夫か. #
  • 00:40 HALとiPadの組み合わせで重さ問題が解決できる期がしてきた #
  • 00:57 勿論権威たちが否定してきた1000の馬鹿げた方法の中の一つとして量子力学があったのだろう,ということは忘れてはいけないのだけれど「私にはシェーンベルクの音楽がわからない。けれど彼は若い。きっと彼が正しいのだ」この言葉は胸に刻んでいきたい. #
  • 01:04 「お若いの,あの魔物に挑むのはやめなされ」という言葉は1000人の内999人の勇者に対しては正しいし1000人の内1人に対しては間違っている. #
  • 01:06 1000分の1を無視することと1000分の999を無視する事どちらも行ってはならないのだと思う. #
  • 23:16 しかしデジタル機器買いまくったな. #
  • 23:18 とりあえずこれで満足の行くだけ金は使ったから満足のいくリターンを得ようか #
  • 23:21 @igaki もうiPad #
  • 23:24 @igaki やだなあ何を言ってるんですか.iPad不買はMacBook購入にたいするマジノ線ですよ.えーといがきさんはもうMacBookまであと一歩でしたっけ. #
  • 23:27 しかしAndroidタブレットの価格が500ドルとか600ドルとか聞くたびに「それならiPadでいいじゃん」という感想以外浮かばない.だれか400g8インチ1200*800のAndroidタブレットだしてくれー #
  • 23:27 @igaki ああすみませんこれは勘違いをMacBookProでしたね. #
  • 23:30 いやほんとAndroidスマートフォンを引き伸ばすだけでいいんですよ.ほんとそれだけで結構ですから. #
Automatically shipped by LoudTwitter