Twitter post


  • 00:11 @igaki おかえりー. #
  • 00:12 周りのMac率高くて羨ましい. #
  • 05:55 おはようございますー #
  • 05:58 JOJO立ちっぽいポーズで寝起きの伸び #
  • 06:24 あさからクラシック聞くだけの時間をちょっと作った.よい. #
  • 06:55 雑草には水と肥料やってまともなのを相手にせずにおいて「ウェブは糞ばかり!ウェブは糞ばかり!」というのも何か違うだろうと #
  • 07:19 内田先生は「日本国民が狂気を選択したのが問題ではなくて疾病利得を疾病利得と認識しなくなったのが問題である」という問題提起と同じ問題提起を武道のスポーツ化についてもしてる. #
  • 07:45 部屋の各箇所を見て回って必要なものを見つけようとしたけど殆ど無かった. #
  • 08:05 あれ?もう「綺麗な核」とかできてるの?海に油膜のような何かが増殖して水の循環が止まって人類ピンチ→「綺麗な核」を使っても油膜を減少させることは出来なかった→さてどうする みたいなSFあったなー. #
  • 08:06 あの話の結末どうなったっけ.忘れた. #
  • 08:12 @TNakamura39 実効性が無いという主張ではなくて「そんなんおもいだしたなー」というポストでしたー.そーいえば過去に散々水爆実験とかやってるんだからいまさら放射能汚染とかの話もないですね. #
  • 11:40 成長企業の社長とかはやってるのかなー. #
  • 11:42 政治家を営業っていうのはおもしろ #
  • 11:45 "所有したくない世代に電子書籍は受け入れられるかも。 - かみんぐあうとっ" bit.ly/bcNBA6 #
  • 11:47 @lovalotta その名言ToDoリストに載せさせていただきます!! #
  • 12:17 iPad(正確に言うとiPadのような端末)は世界を変えるんじゃないの.でも,言語でも石器でも火でも印刷でも電気でも電話でも400万年分の世界を変えるものの積み重ねで変わった世界が今なのだということは頭の片隅においておいたほうがいいと思う. #
  • 12:45 400万年分の「世界を変えるもの」によって変わった世界が今. #
  • 12:46 何々にも収まりきらないような大量の~ っていう詩的な表現ってないのだろうか. #
  • 12:59 @igaki 今日はしてないはず・・・昨日はやってましたけど. #
  • 13:01 確かに途中送信多い.Ctrl+Enterに送信設定変えようかなー. #
  • 13:06 @igaki 体言止めとか倒置だとそう見えるかもしれませんねー #
  • 13:07 Ctrl+Enterにした #
  • 15:01 はてなでさえもそうなんかー"普通に会議をやってると発言力が強い人ばかり喋っていたり、発言するのに気を使ってしまったり、アイデアを考えているようで実は考えていない状態だったり" bit.ly/cAwzSO #
  • 15:15 うさぎ可愛すぎ "菅新首相会見から、「ある意味」を抜き出してみた: 極東ブログ" bit.ly/cT0UNs #
  • 15:27 さっきの画像おもしろかわいすぎるだろう."Pancake Bunny | Know Your Meme" bit.ly/beXDlx ここの下にある画像も面白い. #
  • 17:47 HDでTweenやスキャンした漫画を表示させて見てる.これはちょっと別種の体験.テレビと映画ぐらい違う. #
  • 18:29 HDで長文タブとか開くと情報密度濃すぎてすげえ #
  • 18:35 TweetDeckもいい感じ.ディスプレイサイズによってココまでソフトの評価がかわるもんなのか #
  • 19:09 しかし,もう一枚欲しくなってくる. #
  • 20:27 @JesusKillist 「商人と錬金術師の門」という作品がS-Fマガジン 2008年 01月号に掲載されているそうです.読みたいけど見つからない・・・ #
  • 20:27 @igaki おかえり!おかえり! #
  • 20:33 @JesusKillist いつか短編集として出版されると信じて待ってますが寡作の方ですからねー. #
  • 20:57 @JesusKillist 早川書房さんの公式アカウントあったんですね!教えていただいてありがとうございます! そうですね.あなたの人生の物語に続けて出して欲しいですね! #
  • 21:06 ラジオだとそんなんあったなー.受信する電波を使ってスピーカー駆動するタイプのラジオ受信機. #
  • 21:26 @JesusKillist そうそう,そんなやつです. #
Automatically shipped by LoudTwitter