Twitter post


  • 02:24 動画URLあるー? #
  • 02:28 ちっと寝過ごしたけどハード発表には間に合ったか. #
  • 02:34 ええい,いいから外周部のアルミに継ぎ目があるかみせてくれい #
  • 02:35 すげー,1cm切っちゃった. #
  • 02:36 あー,ステンレスに切れ目ありか・・・ #
  • 02:37 もしかしてバッテリー交換可能? #
  • 02:38 アンテナ説勝利か #
  • 02:40 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお早く日本ではつばいしてくれー #
  • 02:42 旧3Gも補助に持ち歩くつもりだったけどTouchもこれになるのならiPhone Touch両方買ってもいいかなと思ってきた. #
  • 02:45 ありがとう!RT @igaki: ここが一番いいな。:Live WWDC 2010 keynote coverage – gdgt live: bit.ly/c5DeHe #
  • 02:51 ジャイロ!!!!! #
  • 02:52 3Gで7時間ネット・・・だと・・・ #
  • 02:54 amb sensor ktkr #
  • 02:56 Androidがこれに追いつくには1年掛かるだろうけど #
  • 02:58 もう紹介してる間に売って! #
  • 03:00 ああ・・・iPhone3Gどうしよう.持ち歩く気なくなってきた・・・ #
  • 03:01 @igaki iPhone3Gユーザーからすると脳みそフットーするレベル #
  • 03:04 アメリカンの感動ポイントわからんなー #
  • 03:05 やべええええええええええ,脳みそふっとしそーだよーって感じだ #
  • 03:06 モバイルルーター500個あるってどんなだよw #
  • 03:07 皆ラップトップ閉じてiPadでつなぎ出すだろwこの集団ならw #
  • 03:08 まあもうiPhoneだけのOSでは無いからなー. #
  • 03:09 しかしもう少しいい名前無かったのか. >iOS 4 #
  • 03:11 @_kefi_ 了解です! #
  • 03:13 @_kefi_ おーけーです! #
  • 03:15 1億台・・・ #
  • 03:16 一億台って・・・・ポカーン #
  • 03:18 しおり同期は素晴らしい #
  • 03:19 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはよでろーーー #
  • 03:25 脳みそ沸騰しました #
  • 03:32 とくにiAdは気にならない #
  • 03:33 one more thing... #
  • 03:33 小学校かよw >WWDC #
  • 03:34 テレビ電話なー.ふーんって感じだ #
  • 03:36 P2PVideoストリームと考えればまあ無くはないか. #
  • 03:39 PCとかにストリーム出来るなら・・・いやUstとかあるか. #
  • 03:41 また黒にするか白にするか悩む日々がはじまるお・・・ #
  • 03:41 やすううううううううううううううううううううううううう #
  • 03:43 クパチーノの方に向かって土下座した #
  • 03:44 後二週間後には・・・あああああああああああああああああああ #
  • 03:44 ケースwww #
  • 03:47 豊橋だと争奪戦か・・・ #
  • 03:51 @masason iPhone3G発売初日に3Gを購入したiPhone3Gユーザーに2年縛りに関わらずiPhone 4へ移行できる移行プログラムをお願いします! #
  • 03:53 ああ,そうなんだー.知らんかった. #
  • 03:55 @masason 2年縛りは回線契約に対してなんですね.勘違いしてました. #
  • 04:05 なぜFaceTime押しなんだ・・ #
  • 04:12 さて,テンション上って寝れそうにないがねるか. #
  • 04:22 寝付けない #
  • 23:40 iPhone3Gを二年間使ってきて次もiPhone4に飛びつこうと思っている俺だけれどオサイフケータイ機能は欲しい.iPhoneだけを持ち歩いてどこにでも行ける様になりたい. #
  • 23:41 ホントはiPhoneすらも持たずにそこいらで買ったペットボトルのお茶だけもってふらふらするのが理想 #
  • 23:43 @_kefi_ なさいましましー #
  • 23:44 @igaki 捨てるためには得なければならない,です. #
  • 23:45 @ko_tetsu Twitterの創業者並の能力が必要とされますね! #
  • 23:49 @igaki おお!いい言葉ですね!ぐぐっても出てこない・・・ #
  • 23:51 まだこういうのを頭で理解してるのがいかんなー.まだまだ. #
  • 23:54 @igaki 面白そうな人ですね!すごい #
  • 00:05 @igaki 商会ありがとうございます.禅っぽいですね. #
Automatically shipped by LoudTwitter